皆様お元気ですか | おしゃれな暮らし

おしゃれな暮らし

日々を楽しみながら、ひとつひとつ、すべてを大切に思いながら・・・。

世の中は、歯止めの効かない騒ぎに見舞われておりますが、

リモートワークをフル活用し、日々を楽しんでおります。

会社のPCたちの隣に、自分のPCを置いて過ごす中で、

先ほど、久しぶりに、アメブロログインしてみたら、

また残っていました笑

 

そこで、書いてみたわけです。

 

何を書こうかな。

 

リモートワークって、皆さん様々な仕事内容で、

様々なライフスタイルで取り組まれていると思いますが、

私は、ワーケーションに近くなれるような気分で取り組んでいます。

利点を考えないと、弊害はありますので。

 

どこにいても仕事ができるようになったわけだし、

思いっきり都会から離れたいなぁと思います。

こればっかりは家族の同意がないとね。

 

出勤前に畑をやることもできる。

昼休みにパンの仕込みをすれば、

夕食に焼き立てのパンが食べられる。

 

止まぬコロナ騒ぎ。

アフォらしくなってくるのは私だけでしょうか。

しかし、ありがたいコロナ。

これがなければ、こんなに有難いお仕事につけなかったわけですから。

 

というわけで、

パンを焼いたり、

せっけんを作ったり、

畑をやったり、

カメラはやってないけど、

相変わらずな生活をしております。