私は発達レアタイプライフクリエイターkakoです! 

ご訪問ありがとうございます🌈

とってもユニークで色々な特性があるけれど..

とっても繊細で優しくて発想が面白いウインク

 

私にはそんなふしぎなふしぎな生き物の

高校1年生の息子がいますスター
 

私はそんな息子に教えてもらった

15年間の「エンターテイメント」を

息子が自分自身を描いたねこのクリームちゃんと
ブログにてお届けしています!

 

はじめは大変で大変で

未来も考えられず、まるで出口のない真っ暗なトンネルにいたような毎日だったのに....


いつのまにか気づいたら...
色々なことが面白くなったのです爆笑🎵
 

 

 

今回は現在募集中の⬆️きもちを視覚化講座の

0期生2人目のAさんの声をお届けしますスター

 

※こちらのグループ募集は現在終了しております。

個別受講ご希望の方は、

こちらにコメントしていただくか、

公式LINEのトーク画面へ、コメントお願い致します。↓

 

 

 

1人目の方の声はこちら💁‍♀️⬆️

お子さんと頑張って向き合いながら、やっと見つけ出した、視覚化の方法とは✨

 

 

発達で何か大きく悩むことはなかったですが、

繊細で優しい頑張り屋さんなSくん!

疲れが体に出てしまうことは少々気がかりだったそうショボーンそこでSくんには「疲れ」に対してのきもちを

視覚化してみることに決めました!

 

 

Sくんは鳥がとにかく大好きでした!!

好きを利用して楽しく表現できるシートを

作成しました👏

 

1週間数字でパワーについて共有しました!

 

 

 

 

 

不安なことを具体的に自ら話すようになってきて驚いたとのこと!!

 

今後は不安になってしまったり、不安になることを言われてしまった時は、こんなふうに考えたら、または思い出したら!きもちは幾つになるかな?

などテキストにもある未来の数値について

お家で話しをすることをオススメしました!

 

 

 

 

鳥のシートできもちを共有したことはきっと

ずっと大切な親子の思い出として残ると思います!

 

そしてSくんがこれからは自分で

疲れや体調をコントロールしていくために

きっとこの体験は役に立つと思います!

 

心から信じて応援しています📣

 

 

 

あなたもぜひ!

きもちを視覚化していくことを日常に取り入れてみませんか?

まずはメルマガ登録にて、きもちを視覚化講座ミニをお受け取りください飛び出すハート

​伝えたい!!届けたい!!を...

無料メルマガでも発信中です↓
 

 

 

 

 

 

メルマガ登録はこちら💁‍♀️
※icloudメールにて登録できない場合は、
他メールのご用意お願い致します。

○ブログ内では伝えきれなかった内容...
さらに具体的な支援方法や背景など...!

○レアタイプのきもちが視覚でわかる!
  対策が見える!毎日が変わるきっかけに!
「きもちを視覚化講座ミニ」
なんと!きもちを視覚化シート付きの
   プレゼント付きです🎁

特性があってもきっと大丈夫と思える!
特性があって良かったんだと思える日に
きっと出会える!

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました爆笑ラブラブ

 

そして今まで出会い

私たち親子にたくさんの心をかけてくれた

人たちに心から感謝致します🌈

 

 

私と息子のこと....

レアタイプあるあるクリームちゃんLINEスタンプ🌈情報もこちらへ!!!