…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…
数あるブログの中から、
読んで頂きましてありがとうございます。

節約しながらも楽しんでます。

半額のお買い物、お得活動、
モニター、懸賞が大好きです♡

ぜひ、仲良くしてくださいね。
…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…
みなさま!もう参加されましたか?

新春プレ企画♡
開催中ですよー

6人のブログを回って素敵なプレゼントを当ててお年玉もらっちゃいましょう!!

私の企画は
  ↓
こちらからどうぞ♡♡


2文字目は、あきくまさんですよカナヘイ花

見にいってくださいねーつながるピスケ


昨日、買おうかなぁ。って迷ってた

こちら♡


買っちゃいましたーカナヘイうさぎ

今度はちゃんと
500円クーポン使いました♡



楽天ポイント使用しました♡ 

期間限定ポイントがあったりすると

支払に使えますよ。

リクルートポイントも使えちゃうので便利です♡


もともと、5250円で15個ということは

ひとつあたり350円!
のめっちゃ高級アイス~♡♡


今回、500円クーポンも使ったので

ひとつあたり115円
ヾ(@^▽^@)ノ


きゃー♡
届くのが楽しみすぎます!

アイス大好きな家族には内緒にして驚かせたいと思いますつながるうさぎ


めっちゃ喜ぶだろうなぁ。


昨日、600個販売してたのが完売してたんですカナヘイびっくり

す、すごいー!


でも、大丈夫です♡

今朝みたら新しく入荷してましたよー。

売り切れてしまうかもだから
欲しい方は見にいってくださいねカナヘイハート


ちなみに
このアイスにしようか迷ったんです。

500円クーポンを使うと
1500円でアイス24個(*'▽'*)♡

数が多いし、迷ったんですー。

でも、限定っていうのによわくって
高いのを買っちゃいましたてへぺろうさぎ


500円クーポンでめっちゃ安く買えちゃうのはこんなのも♡



私も買った海苔
500円クーポン使用で50円♡


お水も
500円クーポン使用で50円♡


サンプル百貨店ではいま、

年末年始キャンペーンしてます♡
12/28~1/10までです。 



500円分の割引クーポンと、

お年玉200円オフクーポンをもらえますよー♡

お得に買えちゃいますねつながるうさぎ


良かったら、
招待コード使ってくださいねカナヘイ花

rXPhxrxa

こちらからどうぞ♡





まだの方はオススメです♡

CASHb
(キャッシュビー)

商品バーコードと、レシートを、アプリで読み取ってアンケートに答えると、
ポイントがもらえますカナヘイきらきら

さらに、今なら紹介すると
300円分もらえますよー♡

またまた、旦那を紹介しちゃいます!

お肉や、お野菜もみたらありましたカナヘイうさぎ
毎日のお買い物で貯まるのは嬉しいカナヘイハート

私もこれから、お買い物で
ポイントゲットしていきますよー気合いピスケ

良かったら、
招待コード使ってもらえると嬉しいです♡
ABLYD

私のおすすめです♡
お得仲間募集中です(∩´∀`∩)

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
お得なモニターもまずは、ここから♡
ランクボーナスがすごいです。
毎日ゲームでためてます!


   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
        実質無料がたくさんありますよ♡


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のガチャ
テンタメモニターがオススメ♡

音符外食がお得になるのでオススメ音符

モニターで、外食をお得に楽しむ❤
こちらの記事→

ファンくるはこちらからどうぞ→

メルカリ♡
プレゼントポイントよくくれますよ!!
こちらの記事に書いてます→
お互いに300ポイント
招待コード BZYJKV
入れてくださると喜びます
о(ж>▽<)y ☆

♡ギルト♡
お洒落なものがいっぱいあります!
5000円以上で使える
2000円割引券がもらえます

i2iポイントサイトへのご招待です♪
めっちゃ、すごいのが出てきますよ。
この前は23000の神案件も♡
ボンヌもすごかったです♡