…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…
数あるブログの中から、
読んで頂きましてありがとうございます。

節約しながらも楽しんでます。

半額のお買い物、お得活動、
モニター、懸賞が大好きです♡

ぜひ、仲良くしてくださいね。
…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…



たくさんのご応募ありがとうございました!

締め切りました。



お正月もあっという間に終わりましたが、

みなさま♡


新春お年玉企画ですよー
о(ж>▽<)y ☆


今回は、

ブロ友さんと共同企画と、なってますつながるうさぎ


お友達のシェリちゃんに声をかけてもらって、一緒に開催することになりました♡


それぞれのブログの記事に
キーワードがあります。


それを見つけてつなげると、
ある言葉になりますカナヘイ花


その言葉を見つけて
それぞれの、プレゼント企画に応募して下さいねーカナヘイうさぎ


1つめ→メルさん

2つめ→あきくまさん

3つめ→シェリさん

4つめ→ayaさん

5つめ→あやなさん


そして、私のキーワードはこちら♡
6つめ→


どんな言葉になるかは、お楽しみカナヘイハート



さて、さて

私からのプレゼントはこちらです♡


①ローソンお買い物券 500円
1名様


②スタバチケット
1名様


ローソンプレミアムロールケーキ
4名様


ささやかな、プレゼントとなっていますが
ぜひ応募おまちしていますカナヘイハート


応募条件☆

①6人の新春お年玉企画にのっている文字をつなぎ合わせてできた合い言葉を
コメントに書いてください♡


②欲しい商品をコメントに記入してください♡


③リブログをお願いします♡
(アメブロ以外の方はリンクお願いします)
 

④知らせる形で読者登録お願いします♡


締め切り
1月9日() 23時59分

こちらの記事に、コメントお願いします!

コメントの返信は集計の為しません。


久々のプレ企画になりますので、
参加していただけるか、
めちゃめちゃドキドキです。


ぜひ、参加して貰えると嬉しいですカナヘイハート


6人みんなで盛り上げて、
楽しい企画にしたいと思いますつながるうさぎ




まだの方はオススメです♡

サンプル百貨店ではいま、

年末年始キャンペーンしてます♡
12/28~1/10までです。 



500円分の割引クーポンと、

お年玉200円オフクーポンをもらえますよ


良かったら、
招待コード使ってくださいねつながるうさぎ

rXPhxrxa

CASHb
(キャッシュビー)

商品バーコードと、レシートを、アプリで読み取ってアンケートに答えると、
ポイントがもらえますカナヘイきらきら

さらに、今なら紹介すると
300円分もらえますよー♡

またまた、旦那を紹介しちゃいます!

お肉や、お野菜もみたらありましたカナヘイうさぎ
毎日のお買い物で貯まるのは嬉しいカナヘイハート

私もこれから、お買い物で
ポイントゲットしていきますよー気合いピスケ

良かったら、
招待コード使ってもらえると嬉しいです♡
ABLYD

私のおすすめです♡
お得仲間募集中です(∩´∀`∩)


   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
        実質無料がたくさんありますよ♡


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のガチャ
テンタメモニターがオススメ♡

音符外食がお得になるのでオススメ音符

モニターで、外食をお得に楽しむ❤
こちらの記事→

ファンくるはこちらからどうぞ→

メルカリ♡
プレゼントポイントよくくれますよ!!
こちらの記事に書いてます→
お互いに300ポイント
招待コード BZYJKV
入れてくださると喜びます
о(ж>▽<)y ☆

♡ギルト♡
お洒落なものがいっぱいあります!
5000円以上で使える
2000円割引券がもらえます

i2iポイントサイトへのご招待です♪
めっちゃ、すごいのが出てきますよ。
この前は23000の神案件も♡
ボンヌもすごかったです♡