◆締め切りました◆ ♡♡新春プレ企画開催します♡♡ | シェリの時々節約、時々贅沢~OUCHI‐DAYS~

シェリの時々節約、時々贅沢~OUCHI‐DAYS~

夫婦二人きりの生活に潤いを☆
日々のオウチでの出来事(OUCHI-DAYS)を綴っています。
時々節約、時々贅沢。バランス良く生きていきたい♪

初めてこちらのブログにいらっしゃった方
いいね!や読者登録をしてくださってる方
ハートどうもありがとうございますハート
更新の励みになります

40代前半専業主婦の”シェリ”ですカナヘイピスケ
30代前半の年下夫君と二人暮らし
キラキラささやかながらも質の良い暮らしに憧れてますキラキラ

2016年後半、突如としてお得生活に目覚めました
カナヘイきらきら2017年カナヘイきらきら
お得活動を頑張って、心もお財布も豊かな生活を目指します

 

◆新春プレ企画締め切りました◆

 

沢山のご応募、読者登録、

いいね!、リブログ、

そして沢山の応援・・・

本当に本当に

ありがとうございました。

ただただ、

感謝しかありません。

これから

もっと精進していきたいと

思います。

 

 

抽選および当選発表は

1月11日(水)9:00

にさせて頂きます。

もう少しだけお待ちくださいね~。

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+


ブログを始めて丸4か月が経ちました。
今年の目標として

「お得活動を能動的にやる」を掲げました。
情報受発信の為にもブログを継続、と。
 
でも何からしたら良いの?と悩みました。
初心者ですから。しかも我流。
そこで勇気を出して(向こう見ずにもサッ)、
メルちゃんあきくまちゃんに恐れ多くも声をかけさせて頂きました。

(あやちゃん、あやなちゃん、かこちゃん、

 一緒にやろうと賛同してくれてありがとう♡)
「連動企画、お願いします土下座と・・・。
 
そんなkadomatsu*初夢、初願kadomatsu*を叶えていただき、
【新春お年玉企画】
開催させていただきますてへぺろうさぎカナヘイハート
 

 
シェリの企画として・・・
こちらの賞品を
ご用意させていただきました!
 
A賞 
ローソンお買物券 500円分ハート2名様
※1/31(火)使用期限です。

 
B賞 
Amazonギフト券300円分ハート1名様

C賞 
ローソン MACHI café Ⓢサイズコーヒー×2杯分ハート1名様
※1/31(火)使用期限です。

 
 


シェリの企画の応募条件
 
 
1. このブログを読者登録してくださる
  (ご新規さんも大歓迎ですカナヘイうさぎ)
 
2. この記事をリブログしてくださる
  アメブロ以外の方はリンクを貼ってくださる

 (コメントで教えてください)
 
3. 連動企画メンバー6名の各ブログ、
  連動企画のページに記載してある
 
 “ キーワード ”  計6文字を集め、
  それを6文字の”ある言葉”にしてくださいウインク

 
 
 
 
 
▽連動企画のメンバー
お名前がブログへのリンクになっています。
メンバーの企画の参加や読者登録も大歓迎です!
6つすべての企画に参加してももちろんOKです。
 
キーワード1文字目 矢印 メルちゃん
キーワード2文字目 矢印 あきくまちゃん
キーワード3文字目 矢印 私(シェリ)
キーワード4文字目 矢印 あやちゃん
キーワード5文字目 矢印 あやなちゃん
キーワード6文字目 矢印 かこちゃん

 
 
 
 
 
コメント欄には
1参加表明のひとこと
2A賞、B賞、C賞のどちらをご希望か
3キーワード6文字の言葉
以上の3点を必ずご記入ください。
 
 
カナヘイうさぎシェリへのメッセージやブログの感想などを
コメント頂けるととっても嬉しいです
カナヘイうさぎ
 
 
 
※ いただいたコメントは
答えを含むコメントになりますので
コメントは承認いたしません。
 
コメントの返信もできませんので、
あらかじめご了承くださいね~。
 
 
 
※ このブログへのコメントは、
シェリの企画のみのエントリーという扱いになります。
 
連動メンバーのメルちゃん、あきくまちゃん、
あやちゃん、あやなちゃん、かこちゃんの企画への
ご参加にはそれぞれのブログでの参加表明が必要になります。
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
こちらの連動企画の
すべての応募締め切りは
1月9日(月) 23:59 です。
 
お願い沢山のご応募お待ちしていますお願い
 
 

 
 
シェリのブログのキーワードは・・・
 

 
6つのプレ企画が同時進行中ですウインク
どの企画もとっても豪華な内容になっていますよ~ラブ
 

 
すべてに応募するのも、もちろんOKですOK
ぜひぜひご応募くださいおねがい
 

 


+シェリ+
 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

ウインクご登録はこちらからどうぞ~ウインク

ルンルンお互いにお得生活しましょうルンルン

アプリの方はブラウザに切り替えてくださいね~。

ポイント付かないことがあるようです。

☆ スマートライフポイント ☆
今流行りのものに早速乗っかりました。
お得活動はスピード勝負なんですね。
いつ改悪入るか分からないので、みなさん登録はお早めに。

登録250pt
案件利用250pt
自力500pt
家族紹介(勿論夫は強制参加あんぐりうさぎ)で更に500pt
 
つまり合計1000pt!!
 
1pt=1円っていうのも分かりやすいカナヘイうさぎ
 
とびだすうさぎ2登録はお早めにとびだすうさぎ2
      ↓
スマートライフポイント

 

☆ CASHb(キャッシュビー) ☆

レシートを登録して商品バーコードを読み込むと

ポイントが付くアプリです。

(androidもiPhoneも対応していますよ。)

お肉やお魚だと45~50CB付きます。

1CB=1円

なので、割引と考えてもとてもお得ですよね。

友達紹介コード使って貰えると嬉しいです。

ABLLY

IMG_20161230_141945530.jpg

こんな私もあっという間に470CBの小金持ち!(笑)

企業のHPです。企業理念読むと応援したくなります。

CASHb,Inc.

 

☆ちょびリッチ。☆

新商品がお試しできるモニターもありますよ~ウインク

チョコチョコ案件あるので楽しいですよルンルン

キラキラモニター案件いろいろキラキラ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※友達紹介キャンペーンやってます。

この機会に始めませんか?

 

☆モラタメ☆

9月から始めたばかりですが、既に5回当選してます当

お安くタメせる商品もありますよ。

キラキラモニター案件いろいろキラキラ

 

☆ポイントタウン☆

楽天市場でのお買い物はポイントタウン経由がお得ですよ~ウインク

キラキラお得案件も沢山キラキラ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

☆POINT INCOME☆

毎月15~25日のネズ吉GET!が楽しみ♡

キラキラお得案件も沢山キラキラ

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

☆ACCESSTRADE☆

最近ははアフィバック楽しんでいます。
アフィリエイトのアクセストレード

 

☆A8.net☆

最近ははセルフバック楽しんでいます。

 

☆ サンプル百貨店 ☆

お得な案件が出ています!

サンプル百貨店
TBHuHKsh
     ↑
このコード入れると
500円+200円OFFクーポン貰えます。

 

☆ i2i ☆

お得な案件が出ています!

他のポイントサイトよりもポイント率高くなったりします。

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

☆ブロネット☆

コスメモニターです。

当たったら良いなぁ~キラキラおねがいキラキラ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!