ハンドエステ インストラクター講座☆ | ☆ぐらにっと・かふぇ☆

☆ぐらにっと・かふぇ☆

*和工房*〜ナゴミコウボウ〜 “カコ*”のblogへ ようこそ(*^▽^*)ノ~~


                                                                          ☆ since 2011.09.20 ☆


先日、タッチフィーリングセラピスト協会 代表 高木りな 先生 による、


ハンドエステ スペシャリスト・インストラクター講座 teきらきら

を 受講させていただきましたト音記号ヾ(@^▽^@)ノ




会場は、私の 耳つぼの師匠、大塚しず子先生のサロン・・・


プチホームサロンなごみ さま


(しず子さんから 画像をお借りしました)




{44A508E7-C39F-4A04-A233-CF03AA3AED62:01}


ドキドキしながら サロンのドアを開けましたらば、みなさんの優しい笑顔ニコちゃんきらきら


すーっと緊張がとけて。。。


和やかな雰囲気の中、手から肘までの 角質ケア・マッサージ・パック などなど、とっても楽しく学ぶことができましたト音記号

誰かにやってあげるのも もちろんですが・・・

受講してからは、自分の手に ハンドクリームを塗るときなども、マッサージしながら・・・に、変わりましたよキャッ☆音符



“ハンドエステ スペシャリスト”の 認定バッヂ

ピンクで可愛い(〃∇〃)


今回は、午前の部・午後の部、合わせて 6名のインストラクターが誕生したそうですきらきらキラキラ



{D4ABD2F2-EE58-43E9-9D85-4D44CFF75B4D:01}


これから、たくさんの方の おててを モミモミさせていただいて、経験を積んでゆきたいと思っております(///∇//)笑


 練習台 ブタ  施術を受けてみたいあげという方、募集中でっすハートヾ(@^▽^@)ノ



耳つぼジュエリーの講座を受講させていただいて以来・・・2年弱ぶりにお会いした 現役ナースセラピストの しず子先生、相変わらず とっても可愛らしくて素敵な方・・・

初めてお会いした、りな先生と 一緒に受講させていただいた kitaco さん も、とっても とっても 素敵な方・・・


皆さま、お世話になりました!! そして、本当に ありがとうございました!!キャッ☆



↓↓↓この日の アメブロ占い、バッチリ当たってたアップビクーッ


{545F8FDF-E651-4D6C-95B9-E20C225F2611:01}


素敵なご縁に感謝しつつ・・・これからも、いろいろな事にチャレンジしてゆきたいなぁと 思います合格o(〃^▽^〃)o溜め息