ブシツ de デート☆ | ☆ぐらにっと・かふぇ☆

☆ぐらにっと・かふぇ☆

*和工房*〜ナゴミコウボウ〜 “カコ*”のblogへ ようこそ(*^▽^*)ノ~~


                                                                          ☆ since 2011.09.20 ☆


月曜日の夜は、 恵方巻きの予約 受付中!! 食事的カフェ RoomKさん で晩ごはん でしたカトラリー



{2EFFCDC7-0839-4983-B7D7-98BF672A9BC7:01}




ご一緒したのは。。。


可愛い実店舗だけでなく、イベントでも 売り切れ御免!な人気店ハート


ケーキ&ベーグルの店アンフィーユ の かよこさん にゃ音符



私は、迷いに迷って、さかなの皿魚をチョイス決定



{1A63E817-3672-44C4-B477-4BEAAAC232D8:01}


メインの サーモンの七味マヨネーズ焼きラブ

{40067757-E7A0-4803-B75A-A187ACC9EC2A:01}


そして、月曜日は 炊き込みごはんの日合格


もちもち プチプチの 16穀米の炊き込みご飯うえごはん



{2EC659DF-350A-4A3E-A441-7B8D2B97FD54:01}


フォンダンショコラも 美味しかったーじゅる・・Wハート



{3504B18F-4FCC-4801-8150-35412EFE74E7:01}




美味しいごはんとともに、こちらも楽しみだった・・・


群馬のがまぐち屋 五月堂 さん の がまぐっちーずサイフ財布カネゴン



{9CC6E594-8C70-44DC-8A2A-E8D027860C25:01}


おっきいのも ちぃこいのも、みんな可愛くて、全部欲しくなるー。。。



なんて言いながら、今回は この子に決めたよ!!


元気な黄色に、マウント フジ!!富士山



{A0F5D437-5E4D-47A3-B2BB-349B7307E445:01}


パカッと開けると・・・


{B15037F6-37B0-47C7-AD65-43BAC80848A9:01}

いろいろ 分けて入れられるの、とっても便利そうキャッ☆





って。。。


この記事が、なにゆえ 『イベント参加予定』のカテに入っているのか・・・



実は、ワタクシ、来月の2月 アンフィーユさんで委託販売させていただく
のですキャッ☆ (←詳細は、後ほど 別記事にて・・・)

今回は その打ち合わせ なのでした汗



でもね、作品は 以前から見ていただいてるし、アンフィーユさんのお店や 参加イベントに

ちょいちょいオジャマして、仲良くさせていただいてるし。。。


何だか 打ち合わせ感が薄い。。。(笑)



はじめましての作家さんや、お店のオーナーさんにお会いできたりもして、

とっても楽しい・美味しい 夜なのでしたにへ音符



製作、がんばるぞメラメラ(`・ω・´)