明日のこちらのイベントでsotocafeさんがアンフィーユのベーグル預かって下さってます♡

下仁田葱味噌チーズ
{A2962C14-FB2B-4CFB-9E65-DEFFB0A1537C}

りんごシナモン
メープルバナナ
豆乳チョコレート
きのこクリームシチューの5種です!!

委託販売なので実店舗と値段は異なります、
ご了承くださいませ(〃▽〃)


実店舗は通常営業します♡
{37D78B7A-E823-4193-8300-B146797B7984}

{092A5451-727D-45F2-8C1F-5AED4C589B9E}

{24DE7A55-9381-4078-B00A-6861987AEF21}

{F0DD148D-DE86-4B9D-AC64-36C678A3C946}

しからんがお待ちしております♡


AD

明日から営業日です(〃▽〃)

テーマ:
完全に日曜日のマルシェ開催の疲れを引きずるアンフィーユのかよです( ゚д゚ )www

元気印な姫がダウンしていまして...
早く回復して欲しいです(´•ω•̥`)

そんな12月営業明日からスタート!!

12月の委託作家様は豪華2人立て!!

まずはマルシェでもお世話になりました、
アトリエミルプランタン様♡

今回はお正月飾りをお願いしました(〃▽〃)

{8A755EEB-F23E-45AC-A262-510C19014D6C}

いやー可愛い!w
{0AEBFE5D-AC05-4A76-9F9B-B563BBA832EF}

{1401C700-8B37-45AD-9AA2-1649052A7ABC}

{AF3742E0-4DF6-45F0-9C81-36D23FEA9355}

全て完全1点もの、早い者勝ちです( ・ㅂ・)و ̑̑

そしてもう1人は~
鹿小物のshika-shikaさん♡
{E6C48FF9-34A3-4B47-BA0D-EB74083DD3A0}

{CBF8FACB-862D-4DCD-8CC0-A94C91CCAB42}

{0D4F93BC-4C9B-4293-A35E-E78A1B8B4161}

ズラリ並んだshikaちゃんの定番アイテム、
しからんポーチ♡

私がサンタ帽子クリップを付けてクリスマス仕様にさせて頂きました(〃▽〃)
クリスマス限定のジンジャーマンクッキーしからんは4匹しかいません( *¯ ꒳¯*)


お2人ともアンフィーユのためにかなり気合い入れて下さいました♡有難いー(〃▽〃)


12月は出店はありませんので、
是非実店舗に遊びに来てください\( *´꒳`*)/

ケーキも栗のムースとか、
フォンダンショコラとか作りました!!
12月の限定ベーグル♡

{546BC7A0-CD5A-46E4-88BA-8D50D1C777DF}

↑こちらです!!
12月もよろしくお願いします♡
AD
昨日のカントリータウンマルシェ~アンフィーユ1dayビレッジ~沢山の御来場ありがとうございました♡

(察してるかと思いますが今日は長いですw)

まずは、、coconさんとのこのやり取りをw
{8816DDCE-774C-446C-8EC3-BD9752530EE2}
なんて笑い飛ばした私でしたが、、

{B6A6EEE6-A9F8-49DF-86F4-AF2D13E5EBCF}

会場でバタバタしていたら空から太陽の光が差し込んで来てー
思わず声をあげた私。。。

信じて良かった!!!
祈ってくれた皆様ありがとうございました!!

{E6F2FD7F-3A7C-42AA-B12B-C81536EBC397}

↑オープン待ち180人!
総来場者数1100人でした!!

スタッフが真剣にカウントしてくれたから絶対間違ってません(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


絶対沢山のお客様が来ると信じてました!!

会場のカントリータウンさんをはじめ、出店者の皆様がしっかり宣伝してくれ、
3000枚刷ったフライヤーも配り終えて、

行きますねと声をかけて下さる方の数が半端なく多かった…

だけど天気は今にも雨が降りそうなくもり...
何人来てくれてるのかなぁ、なんて|ω・`)

心配して吐きそうでしたが、、、

沢山の御来場ありがとうございました!
声かけてくださった皆様ありがとうございました!!

実は写真がないんです|ω・`)まだ

今回はカメラマンさんにお願いしていたので、
私自身はほぼ未撮影です←おいw

写真が来たらまたレポしますねw


今回は本当に会場が素晴らしかった♡
{5D7AE1B1-9A42-453D-B3C8-6E5970E48F8F}

快く貸してくださったカントリータウン様には感謝、感謝ですm(__)m

そして出店者の皆さんが真面目に神メンバー!!

私のスタンスは宣伝は出店者自らがして、自分のファンを呼ぶ=売り上げに繋がる!
というものです。
集客あるイベントなら売れるなんて絶対無くて、
個人の努力やアピールが絶対大事!

私も主催するからには宣伝するし、出店者さんが宣伝しやすい場所を作ることが役目だから動き回りましたが、、
やっぱり最後は出店者様達の頑張りのおかげで御来場頂けた1000人だったと思うのです( ・ㅂ・)و ̑̑

出店者の皆様各自お忙しいのにご協力頂きありがとうございましたm(__)m


そして今回神メンバーだったのは出店者だけでなく、スタッフも!!
徹夜明けでほとんど動けない私に代わり走り回るスタッフのみんな(´•ω•̥`)
いつも本当にありがとう♡
スタッフのみんなの気遣いが細やかで私は安心してお客様対応したり、
出店者さんのブースを回れました!
寒い中1日ありがとうございました(〃▽〃)

そして彼様が会場関係全て把握してくれたので私は作る方に集中出来ました!
いつも私がやりたいことに全力で協力してくれる彼の寛大さに感謝しております( ¨̮ )


みんなへの感謝が溜まり過ぎてますw
まだまだ恩返しして行かなくては(*´˘`*)♡



アンフィーユ年内の出店は終了です♡
年明け1/29(日)
新しいテーマの主催イベント開催します(〃▽〃)

フライヤー完成したらまたご報告しますね♡
まずはクリスマス!!
{CAC999C6-78B6-4E4B-AAE9-3872E8DB7C70}

アンフィーユ公式LINEから注文頂けるとLINE特典があります!
クリスマスもよろしくお願いします(〃▽〃)

AD