るぅりお先生のワイヤー教室☆ | ☆ぐらにっと・かふぇ☆

☆ぐらにっと・かふぇ☆

*和工房*〜ナゴミコウボウ〜 “カコ*”のblogへ ようこそ(*^▽^*)ノ~~


                                                                          ☆ since 2011.09.20 ☆


先週末は、土曜日に続き 日曜日も アクセサリー作りのお勉強でした


今回は おじゃる☆ さん にお誘いいただいて。。。


るぅりお先生 の、ワイヤーアクセサリーWSきらきらヾ(@^▽^@)ノ


天使の羽根のピアス翼と、マザーオブパールをワイヤーで包む ペンダントネックレスを作りましたWハート



↓こちら、先生作のお見本。。。


{A421624F-47EB-47F8-A3F1-BD9FC36496D7:01}


素敵~~~(///∇//)



さてさて、“まぢか!私にも こんな素敵なの作れるのかしら⁈” と、ど緊張で

制作 開始


{0DF9F622-6C0A-4FCE-A0C2-3D3D29E3F142:01}




ぐいーっ




巻き 巻きーっ




↑必死すぎて、制作途中の画像 撮ってません(笑)



{B22EA6DF-7A6F-4F81-A21B-3611DC556CB7:01}


ちょっと、ワイヤーが ガタガタなとこもあるけど


マザーオブパールが ゆらゆら揺れる、天使の羽根のピアスと・・・

ペリステライト(ブルームーンストーン) や、ダブルターミネーティッド水晶などをあしらった、マザーオブパールのペンダント

とっても可愛く出来ましたーо(ж>▽<)y ☆




更に、皆さんから 美味しいものも こんなに

ごちそうさまです



{3568A649-12FB-411E-9ACD-A394EFDBC1AE:01}


{DE8532C0-ED31-468F-B4CE-B123AD87044B:01}


こ、この子はっ!!


いろんな方のブログで見て、いいなぁーって思っていた

六郎さんの、メリーさんのひつじちゃん!?


うちにも キターーーアップアップ ♪───O(≧∇≦)O────♪




おじゃる☆さん、るぅりお先生

ご一緒させていただいた



楽しい時間を ありがとうございました

また ご一緒させていただけたら 嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ