• 11 Mar
    • ”群馬出店決まりました!*Craft Party*”

        近所の 梅の花が  とっても 綺麗に咲いてます。 (*^▽^*)コンニチハ~   そんな毎日が 送れることに 感謝しながら。。。       もう 色んな作家サン達のブログで ご存じかとは思いますが |д・)チラッ   4月30日 (日) に とっても素敵なイベントに 参加させていただきま~す (*゜▽゜ノノ゛☆     去年 茨城にお引越された natural flowerサン。が 待望の 群馬イベントにーーっっっ ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!   まだ1カ月半ほど 先ですが お仕事 お休み希望 1番に書き込んで。 パパさん達に 「この日は お出掛します」って 早くも予約宣言して。   なちゅサンに 会いにきてくださいませませ~ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ハヤク アイタイネー

      28
      4
      テーマ:
  • 16 Feb
    • ありがとうございました♬*゜ソラマルマルシェ♪

      いつもよりは 風も緩やかだった昨日。 ソラマルマルシェ 元気 & 賑やかに開催されました ((o(。・ω・。)o)) 前日に急に ものすごーくお腹痛くなって 「行けなかったら  どうしよう…」 って  るぅサン。あたふた (>︿<。)キャーー;;; ドウシヨウ;;;;; でもなんとか なんとか 回復できて 1日楽しく参加できました。 (*˘︶˘*).。.:* ヨカッタ   るぅサンは 2回目のソラマルマルシェ。 会場が変わったので お客さまも  場所わかるかなぁ~って ちょっとドキ(*´ェ`*)ドキ (1番方向音痴は わたしですが(笑)) でも 主催者サンの  丁寧な写真付きの 案内ブログや  SNSと 出店者サンが作ってくださった 道案内の  立て看板のおかげで たっくさんの  お客様が 来てくださいました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 昨日は出店しないのに 道案内と駐車場案内のために 寒い中  何時間も ボランティアで誘導係して下さった Yサンと Rサン。。。 本当に  ありがとうございました (*´ω`*)。*♪ るぅりおブースは 特等席な  ゆ~ったりしたスペースを 贅沢に使わせていただいちゃって こんな感じでした ・*:・(人´∀`) ナンカ スゴク カッコヨクミエル!! ワイヤーアクセサリーを こういうの初めて見たわ~ ってお客様が  多くいらして 下さって  とても嬉しかったです (`・ω・´) テニ トッテイタダキ アリガトウゴザイマス おじゃる☆サンの新年会で ご一緒したブロガーさん達が イベントを覚えてて下さって 遊びにきてくださったり  ( *´艸`) キット ルゥサン コンナカオ シテタヨネ♪ 忙しい中でも  いつも必ず差入れを 持ってきてくださる  作家サン。 お昼しっかりとれないコトも 多いイベントの日。 そんな身体と心に  嬉しい甘い物。 こんな心遣いできる人に なりたいなぁ~と思ったり (๑•̀ㅁ•́๑) ソウイウヒトニ ワタシモナリタイ☆ ずっと前に  るぅりおを 訪れてくださってたお客様が 「あれ?前と雰囲気変わってますね?」 って  しっかり覚えていて下さったり (*´ω`*) オボエテテクダサッテ カンゲキ。。。 お話いっぱいした後 もう帰っちゃったのかなぁー? と思ってたブロガーさんが 「これ  食べてね~」 って アンフィーユさんのベーグル 差し入れに戻って来てくださったり 。:゚(。ノω\。)゚・。 カラダニシミル ヤサシサデシタ いつもSNSで仲良くしてくれる ブロガーさんが 「やっと会えたね~」って 寒い中  鉄馬で駆け付けてくれたり o(*゚▽゚*)o マタ ランチ。wsイッショニ シヨウネ るぅサンの母上よりも 先輩なくらいのおばあちゃまが 「今日は いい買い物が出来たよ~」って ニコニコ笑顔で パールのイヤリングを 買っていってくださったり (´。・ω・。`) ウルウルウル~ WSに参加いただいたコトある お客様が  お友だちとご一緒に 作品見に来てくださって 「また皆でも WSしたいです」って & オーダーまでして下さったり o(*゚▽゚*)o ゴレンラク シマスネー 。。。。。 5時間だけのイベントなのに 会いたい皆さんに また会えて 思いがけない言葉や 差し入れに うるうるしまくり ぜんぶは  書き切れない   おひとり  おひとり。との 出会いと  楽しい時間。 そして 主催者サンと あけぼの荘のオーナーさん達の こまやかで  暖かい配慮。 ソラマルマルシェは いつも  優しい気持ちで 帰り道の車のなか 満たされます。ε-(o´ω`o) 本当に  ありがとうございました (*´。・ω・。`*) ソラマルマルシェ。って 色んなトコロが   みーんな  まる丸マル  な 素敵なイベントです。 (〃∇〃)    

      44
      2
      テーマ:
  • 15 Feb
  • 14 Feb
    • (*´ω`*)のんびり。まったり。しに来てください♪

      あと12時間したらソラマルマルシェ。ですぅ~皆さん  暖かい格好で遊びに来てくださいね るぅサンの  ブースにしては今回  珍しくピアス&イヤリングが沢山揃えてありますよ~( •̀∀•́ )✧それと~Happyメッセージなハリネズミ君達のブローチ。(^ー^* )  仲間入りもちろん原石系のワイヤーアクセサリー。も。ソラマルマルシェ。可愛いもの。美味しいもの。心地よいもの。 お得なもの。元気のでるもの。。。。(*´ω`*)いろ~んなもの詰め込んでお待ちしております気を付けてお越しくださいませ。o(*゚▽゚*)o

      22
      テーマ:
  • 09 Feb
    • ”ソラマルinAKEBONOSO”

      Ku^サンが  ソラマルマルシェの会場までの画像を UPしてくださいました。((o(。・ω・。)o))まあ。。。いちばん迷子になりそうなのはるぅサンなんですが、、、(`-д-;)ゞ イワズトシレタ。。。暖かい格好で遊びに来てくださいね~(*^▽^*)

      19
      テーマ:
  • 08 Feb
  • 05 Feb
    • マイペースで 作ってます♪

        こんにちは 今日は どんより冬の空で 寒いですねぇ。。。 (*´ェ`*)     あと10日で ソラマルマルシェ。です (∩・∀・)∩   やらなきゃいけないコト。いっぱい でもでも 慌てると 良いコト。ありませんので ゆっくり しっかり。 ラブラドレッセンス。  綺麗にみえてる でこぼこ君。 そんなところも 楽しんでもらえますように。   枠から 外れそうで 外れない。 ニャンコさんの 肖像画みたいに なりました。 (o´ω`o)   蒼のブローチ。補充用 ( ´∀`)σσ マダマダ タリテナーイノデス。 色んなブルー。増やしましょ   ここからは イベント用を目指して 挑戦してる 手作りワイヤー枠。 (お星様は モールド枠のです) 既製品のシリコン型がないものも しっかり 作れるようになりたいなぁ。。。 そして 色を うまく写せないのが  もどかしい。。。。(。・ε・。)ムー   るぅサン はじめましての 作家サン達に 会えるのも 楽しみなのです。 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ Sora Maru Marche 2月15日  (水) 10:00   ~  15:00 ギャラリーカフェ  『  あけぼの荘  』       伊勢崎市長沼町1696      

      36
      8
      テーマ:
  • 29 Jan
    • 楽しすぎる1日♬*゜((o(。・ω・。)o))

      昨日は おじゃる☆サン。主催の 新年会に  参加させてもらって きました。 (๑•̀ㅁ•́๑)✧   おじゃる☆サン にお会い出来るの 一昨年の ワイヤーのWS 以来です。  (*^▽^*) (記事にしてくださってます → ☆  )     今回は 先生じゃないので ホントは お客さまモードな はずなんですが 遠足前の  小学生の気分で 忘れ物はないか? ドキ(*´ェ`*)ドキ そして お会いする皆さんの ブログを拝見しては  予習予習!(笑) (( φ ( ・д・ 。  ) ホ ォ ホ ォ 方向音痴な  るぅサン。でも 迷わずに  辿り着けたのは 伊勢崎市国定  にある 『ほっこりカフェ』さん。 o(・ω・。)o 2ドメマシテノ ホウモン。デス♪ ほとんどの皆さんと 初めまして。だったので 緊張して。。。 予習してったコトが  最初は 真っ白けに飛んじゃった。 (;・∀・) ソウナルトハ オモッテタケドサ・・・ 皆さんの自己紹介と 会話を  ( •ω•́  )フムフム...と 聞いてるうちに やっと落ち着いてきて 色んなお話が出来るように なりました。 るぅサンは  ちょっとしか 準備出来なかったお土産。 なのに  沢山たくさん  皆さんに いただいてしまって。。。 ご馳走さまでした ありがとうございます (*´ω`*) そして お待ちかねの  ランチタイム。  (人´∀、`〃)。o○ 出来立てアツアツの  がんも。や たっぷりお野菜の  お惣菜が 何種類も  てんこ盛りな 「ほっこりプレート」 るぅサン。2度目の  ほっこりカフェさん。 前は  お豆のカレー。をチョイス。 (ちょうど2年前だった→  ☆  ) プレートは  特に人気で   ゆっくり行くと なくなっちゃうみたい。 また  こちらのランチ。 絶対に食べたかったんだー 来られて  嬉しい 美味しかった~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ほっこりプレートは 毎月ごとに  メニューが 変わるんです。 2月は  なになのかなぁ~? ( ˊᵕˋ ) ランチドリンクと ぷちデザート。も のんびりと  楽しみながら 皆さんの好きなモノ。や オススメのお店も 教えていただいて 知らない世界。いーっぱいな (((o(*°▽°*)o)))ワクワク な  2時間半でした。 おじゃる☆サンの  ブログ  →  ☆☆☆ には  温泉と   おいしいもの。と 楽しい出来事が   これでもかーって位 溢れ  詰まっています。 まだ見た事ない方。 必見ですぞ  (。-`ω´-) こんなに  素敵な新年会。 開催していただき おじゃる☆サン ありがとうございました (`・ω・´)メッチャ タノシカッタデス ご一緒させていただいた 皆さま。 どうぞ  これから ヨロシクお願いいたします (*^^*) ほっこりカフェさん。 前回に続き  昨日も お世話になりました。 (フライヤーまで  置かせて頂き ありがとうございます!) (*´。・ω・。`*) Hoccori Cafe (ホッコリカフェ) さん 群馬県伊勢崎市国定町2-2030-5 0270-63-6110 11:30~ 月曜・火曜 定休日     (。+・`ω・´)キリッ  元気いっぱいもらったので 巻きまき。気合いれてこー   Sora Maru Marche 2月15日  (水) 10:00   ~  15:00 ギャラリーカフェ  『  あけぼの荘  』       伊勢崎市長沼町1696                                ※ ku^サンのブログより 下記リンク部分お借りしました。^^ 今回は全ブース室内出展です! FBページ→https://www.facebook.com/events/155865534894412/?ti=cl 出店者一覧→https://m.facebook.com/events/155865534894412?view=permalink&id=167278540419778    

      42
      14
      テーマ:
  • 23 Jan
    • 原石も何個か 巻きまき♪(๑•̀ㅁ•́๑)✧

        こんにちは~((o(。・ω・。)o))やっと  ワイヤー巻きまき。の調子が出てきました~(`・ω・´)b ユビ。ナオッタ!シャキーン ワイヤーの蝶々を前面に使いながらタンブルとか  巻けないかなぁーって試作をスタート。(`・ω・´)形は  なんとかなりそう。なのであとは  強度の問題かな? (。-`ω´-) ソコ タイセツ!  蒼い月夜ににゃんこサン。 お山の シルエットと 川のせせらぎ。 夜のお散歩は 楽しいね   んでもって こちらは バチカンのところを変則的に 巻いてみたよ。久しぶりに 頭をつかったような。。。(笑)ε-(o´ω`o)ゞこんなに 綺麗なフローライトなのに。壁|・`ω・´)静電気で  がっつり 埃まで写ってるね…(苦笑)表も裏も  使えそうです。( ̄▽ ̄) リバーシブル 側面にも お洒落して~ やっぱり原石を 巻くのはめっちゃ 楽しいですな。(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆  ■□■□■□■□■□■□■□るぅサン。春まで冬休みの予定でしたがイベントに出店させていただくことが  決まりました。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+                              by       Ron-Roner Design Sora Maru Marche2月15日  (水)10:00   ~  15:00ギャラリーカフェ  『  あけぼの荘  』       伊勢崎市長沼町1696                              ※ ku^サンのブログより 下記リンク部分お借りしました。^^今回は全ブース室内出展です!FBページ→https://www.facebook.com/events/155865534894412/?ti=cl出店者一覧→https://m.facebook.com/events/155865534894412?view=permalink&id=167278540419778大好きな  ソラマルマルシェ。出来るだけいっぱい作品作っていけるよう頑張りマース(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡      

      39
      4
      テーマ:
  • 04 Jan
    • 新しい一年が はじまりましたね♪

              穏やかな  1年のはじまり。皆さま本年も どうぞよろしくお願いします。(*´ω`*)  小鳥みたいな 石クンにも ご挨拶。ヨロシクね~今日  1月4日って『 石の日 』なんですね~ ( ̄▽+ ̄*)11/14ハ イイイシノヒ? 石。と聞いては ほっとけない。今日だけは こんなの書いてみました。(σ・∀・)σ天然石のアクセサリー、持ってる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようハイッ!!( •̀∀•́ )✧売るほど持ってます! ←(笑)       

      38
      2
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 2016年 ありがとうございました♪(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

           こんにちは。(`・ω・´)ゞ2016年も  あと何時間か ですね~おかげさまでるぅりお。は今年も  マイペースにイベントに出店させていただきそこで新しい&素敵な  作家サン達やイベントの主催者さま達に出会うコトができました。そしてるぅサンのワイヤーやレジン。石クン達を  発見してくださったはじめましてのお客様にも沢山たくさんお会いするコトが出来ました。(*´ω`*)ありがとうございました。もちろん今も昔も変わらずに  るぅサンを応援してくださる皆さんへの感謝は更にさらに  深いものです。(〃∇〃)ありがとうございます。。。 るぅサンひとりでは思い付かなかった色彩や使ったことのない材料。限られた制約の中だからこそ生み出せた形。これからも初めから出来ないものだと決めつけないで諦めずに新しい扉の前に  立ち続けていけたらイイな。。。(〃^ー^〃)って  心の底から願いはじめた後半戦。実は  デッカい挑戦。スタートしてみています。ドキ(*´ェ`*)ドキハンドメイドの ネットSHOPにパソコン音痴の呪縛に  やっと打ち勝ち(笑)登録してみておりますのデス。  いまのとこ 冬季限定。を予定してるので春のイベントが始まる頃にはクローズしちゃうと思うのですが(↑はやΣ(゚д゚lll)(笑)) もう少し  作品も登録してみようと思っていますのでもし良かったら覗いてみてくださいね。minne  (ミンネ) の ホーム画面から「 るぅりお 」 で  検索できます。(。+・`ω・´)キリッ河の流れがとどまらぬのと同じようるぅりお。も  止まることなく目指す場所へ。ゆっくり  しっかりといつか 辿り着けますように。(*˘︶˘*).。.:*  Thank you .。:*+゜゜+*:.。.*:+☆     

      27
      2
      テーマ:
  • 26 Dec
    • 蝶々たちの 旅。。。♬*゜

         こんにちは~(`・ω・´)オヒサシブリ。デス!!素敵なX'mas  過ごされましたかるぅサン家は家族揃って  餃子作ったり普通ーの おうちゴハン。しました~(笑)(*´ー`*) アイカワラズ ノンビリ~◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇先日から  せっせと作っていたレジンの中に  ワイヤーの蝶達。  ちょっと遠いふたつの  SHOPさんまで旅立っていきましたよ .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+大人っぽいアクセサリーになって。。。  東京は 谷中銀座商店街にある知る人ぞ 知る砂時計の 専門店さん。へ。。。 作家サンの手作りの 個性的で魅力的な 砂時計と アクセサリーが壁一面& 所狭しと 並んでます。  『 サブリエ ・ ド ・ ヴェリエ 』 さん 東京都台東区谷中3-9-1803-5842-1400営業時間 11:00~19:00定休日 不定休 ブログ → ☆☆☆ フレンチトーストなどの 軽食とドリンク各種。もあります。 すごく ちっちゃなお店なんだけどオーナーさん。も 商品もめっちゃ 魅力的。♪ このあいだ TVでも紹介されたんですってルゥサン。。。ミノガシタ・・・( ̄▽+ ̄*) 日暮里・谷中銀座商店街まで行った時は是非ぜひ 探してみてくださいねー(〃∇〃) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇そして こちらは そのまま飾り用のボタン。になり。。。るぅサン。も 1度しかお店には 伺ったことないんだけど 名古屋の覚王山 日泰寺参道にある 世界中から 集めた素敵な ボタン専門店さん。へ。。。  『 Kususu 』 さん 名古屋市千種区山門町2-58052-759-5595営業時間 10:00~19:00定休日 毎週火曜・第5月曜 ブログ → ☆☆☆  とにかく お店の中壁一面のボタン。 ボタン。。 ボタン。。。 ボタンで作った アクセサリーとかも販売していらしてボタンとお裁縫 アクセ好きな人に オススメです。(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ お近くの方いらっしゃいましたら冬休みつかって 遊びにいってみてね ちょうちょ。も どうぞ手に取って  見てみてくださいませ~次のイベント用にも  何か  蝶のパーツで作っていこうと思ってます(。^ω^。)b 2月デレルカモ♪     

      32
      4
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 一期一会を 大切に。。。♬*゜

          こんにちは~  (*´ω`*)今日は  窓辺の水晶クン達のキラキラがなんだか   とっても良い感じ。。。こりゃ~ワイヤー  巻きまき日和。って合図デス。( ̄ー+ ̄) キラーンちょっと作業しながらも  撮影会したくなる。。:+((*´艸`))+:。水晶クンが動く度に机や  壁に七色の光の  メリーゴーランド。なんだもの。。。ミネラルショー。とラ  ミア  ピエトラさん。からるぅサン家に来た  石クン達。o(・ω・。)o オセワニ ナリマシタ~ラブラドライト。セレスタイト。フローライト。クリソコラ。イングリッシュフローライト。マラカイト。アパタイト。ムーンライト。オパールの欠片。水晶クラスター。並べてみたら ほぼほぼブルーと  グリーン。ばっかりだったという。(*ノ∀`*)ゞ イツモノ コトデスガ。ソーダ水みたいなセレスタイト君は迷子になっちゃってたんだけど素敵な出会いのおかげで奇跡的に  ウチに辿り着けたんだよ。(*˘︶˘*).。.:*♡やっぱり きっと石の神様。がいてくれてさ?繋いでくれたんだね~(๑•̀ㅁ•́๑)✧ アリガトウゴザイマシタ!!     

      35
      テーマ:
  • 01 Dec
    • Xmasバージョン。 だけど 大人っぽく♪

        こんばんは~(`・ω・´)ゞ   せっかくの レジンの透明感。 活かせるデザインは ないかなぁ。。。? と 試行錯誤してみました。  写真だとちょっと お腹のあたりがスケルトンすぎてたけど 実際は そんなに気になりません。(。+・`ω・´)キリッ 基準は あくまでも「当社比。」ですが(笑)   がっつりとXmasモードな 作品にしてみました。(定番の赤&緑 じゃありませんが) でも 手間がかかり過ぎるので通常販売はできないかも。。。オーダーでなら お受けできるかしら。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:マタ  ジブンヨウ。バカリガ・・・☆      

      24
      2
      テーマ:
  • 25 Nov
    • 音痴だけど 色々つくるのは好きなんです♪ヾ(*´∀`*)ノ

          こんばんは~☆((o(。・ω・。)o))のほほん更新なるぅりお。ブログにいつもご訪問。ありがとうございます昨日  今日は寒くて  おウチに籠っておりました。( ̄∇ ̄) 54ネンブリ  ナンデスッテ-おかげで。作りかけだったモノや作りたかったモノが沢山  出来上がりましたよ~編んだんじゃなくて毛糸を引っ掛けて出来上がる不思議な  マフラーピアスだった  シェルパーツでブローチも作ってみましたと。ニット生地で  防寒用品に挑戦セリアの  編み機?  がめっちゃ  優秀なのです(*´∀`*) アメナクテモ  マフラー。デキチャッタ♬*゜Instagramで  教えていただいたニット小物。もクォリティーの問題は別として(笑)でもでも  るぅサン的には  大満足な仕上がりになりました~(*´ω`*) ムシンニ  ナレルッテ  イイデスネ~ただただ  真っ直ぐに編むもの&縫うもの。なら不器用るぅサンでも  なんとかなるってコトだねーー(。 >艸<) ヘタッピダケド タノシカッタ~♬*゜来月はいよいよ年に1度の  恒例  『 迷子の旅 』行っちゃいますよー(`・ω・´) マイゴ。ハ  ネンマツコウレイ!!(笑)   

      30
      テーマ:
  • 16 Nov
    • 秋の後ろ姿。。。♪

          今年の るぅサンのハンドメイドの秋はいままでで いちばん短く感じました。  走り抜けてく みんなの秋を追いかけて。。。 冬モードに 切り替える。    花の命は みじかくて。って あの詩を 思い出すような 花よりも 華やかないまが盛り。 燃えるような ドウダンツツジ。がるぅサンに 元気をくれます。(*'-'*)エヘヘ    不死鳥。のようだね。。。 赤のパワー。って すごいなぁ。。。     全ては こんなに 美しいんだもの。 よっしゃ!!ε=(。・д・。) マタ アルキダソウ~        

      42
      2
      テーマ:
  • 11 Nov
    • 同じ月をみてる。

         毎日のように会えてた人と 会えなくなる。 今週は そんなことがあってちょっぴり 元気メーター。減っちゃってた るぅサン。   でももう 一生会えない訳じゃないもんね。(*ノω・*)テヘ  銀色のお月さまみたいなペンダント見ながら 想い出の ゆりかご揺らしましょ。。。       

      41
      テーマ:
  • 03 Nov
  • 24 Oct
    • ハンドメイド✱マルシェ ありがとうございました♬*゜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

           昨日の  ハンドメイド✱マルシェ 2016 (大泉 いずみの杜にて)ほんとに沢山ーーーの  お客様にるぅりおのブースに立ち止まって頂けて作品を気に入っていただけてありがとうございました(๑•̀ㅁ•́๑)✧ オープン前には数十人も  開店待ちで並んでくださってたみたいΣ(・Д・」)」一気に 人の波がっ 想像以上の 人・ひと・ヒトーーーるぅサン  まだ自分のブースのんびり しゃがんで 撮影してて大慌てーーー(笑)蒼のシリーズ。小学生の女の子からおばあちゃま達まで幅広いお客様のもとに旅立っていきましたよっ(*´ω`*) アリガトウゴザイマスいつも  イベントの度に遊びにきてくれるお客さまとの会話も  堪能できました~( ̄▽+ ̄*) ワライッパナシ~ニ ナッチャウンダヨネ♪向こうのイベントにも間に合ったかな? (∩・∀・)∩ ニャンコ。 ヤッパリ オウチニ アッタヨーそれと  何気に人気者だったのがディスプレイ用の原石の石クン達。。。という。*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ!?これ  売ってくれませんか?と。。。ウチの従業員みたいなものなのでごめんなさい。しちゃったけど。今度は  販売してもイイ子も連れていっちゃいますかねっ( *´艸`) イッパイ  イマスカラネ~絶対に食べたい!と狙っていた  蕎麦ガレット。なかなか買いにいけなかったら最後のひとつ。になってたあ、あぶなかった・・・( ̄▽ ̄;)モチモチ感と  パリパリ感の両方が楽しめて。お野菜もとれるし目にも鮮やか  お洒落でヘルシーなランチだわ~るぅサン的にはこの乗っかってるソーセージ。めちゃんこ  うまっっっもっと色んな種類もあるんだって。(・∀・)お店にも伺って  食べてみたいな~お会いしたかったcottonseedサン。やsachiサン達。出店者さん達の作品も  お買い物できてお話もさせていただけて(*´▽`*)  ウレシカッタ~作品。どこに飾ろうかな~いずみの杜  東朋産業㈱担当のMさん。スタッフの皆さん方。とにかく  笑顔が素敵でした。そして 優しいの(*´▽`*)るぅサンが  アタフタしてるといつの間にか  お隣にきてて「大丈夫ですか?」さりげなく声をかけてくださりお手伝いしてくれるの。(〃∇〃) キューン初めまして。なはずなのにずっと前から  知ってるような温かな時間と  空間を準備してくだってました。きっと  お1人おひとりのお人柄そのまま。が  重なり合って醸し出す  あの空気感。なんだなっまた  次も行きたくなっちゃう。スタッフさん達に会いたくなっちゃう。感じ(*'-'*)エヘヘ 地元のお店からの出店者サン達も  「遠くから  ありがとうございます♬*゜」って。(*´ェ`*)半分  スタッフさんみたいにほんわか  迎えてくださったそんな  ホッとする町の魅力までも 想像できる素晴らしいイベントでした~(*´ω`*) お世話になりました~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ タノシカッタデスゥーイベントは  15時までで帰り時間。余裕あったのでハリリーナちゃん。とNICOさん。とデートもしてきちゃった~フフフ♪(*ФωФσ)σ 【寄り道最高】カッコイイ店内でハリリーナちゃん。の撮影会。してきたよ。るぅサンの  フレンチトーストの山に固まる  ハリリーナちゃん。激写(≧ω≦。)プププ またイベント。3人ご一緒できたら  いいねっ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!      

      28
      4
      テーマ:
  • 22 Oct
    • え!? ><; 通行規制?

        るぅサンの (多分) 今年最後の 出店イベント。です。デス(`・ω・´)ゞ    ハンドメイド✱マルシェ 2016   2016/10/23(日)   午前10時  ~  午後3時まで。  大泉町  いずみの杜        多目的ホール群馬県邑楽郡大泉町朝日4-7-1   雪の結晶のペンダントトップ。ぎりぎりまで 追加制作してました~ にゃんこサン。& うさぎサン。もきらっきらv(。・ω・。)ィェィ♪ 綺麗な色。で出来上がりましたよっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:    ただね。。。。(;・`ω・´) よく調べたら 発覚。 このあいだ 下見してきた道が大きなマラソン大会で向かう時間帯に 近くのとこだけ 通行止めY(>_<、)Y マジカーー!?   ・・・・・・・・・─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ モット ハヤオキ。シナクテハ!!!!!!!     でも きっと 大丈夫。(o´・ω・`o)ノシ エ?  コンキョ。ナンテナイヨ? なんか 素敵な1日になる予感しかしないんだもの~(●´σД`●)ゞ タノシミダナ~♪      熊谷方面からなら 通行規制。まったく関係ないみたいだし(≧▽≦) ソウナノカーーー♪ こっちからでも う回路から なら逆に 一本道で 迷う暇なくいずみの杜に 着けるコトが わかった(σ・∀・)σ ラッキー 明日のイベント巡りの 計画の中に是非入れてみて くださいねー ( ̄▽+ ̄*)        

      34
      2
      テーマ:

プロフィール

るぅ

誕生日:
超マイナーな祝日
血液型:
『BA型』をめざしてます
自己紹介:
大好きな石クン達と一緒にお出掛けしたくて、ワイヤー巻きまきをしています♪   『るぅりお』 ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
416254 位
総合月間
195166 位
のんびりブログ
9354 位
ハンドメイド
15854 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。