【醤油みたらしソフト】 2012/04/21(土) | ☆ぐらにっと・かふぇ☆

☆ぐらにっと・かふぇ☆

*和工房*〜ナゴミコウボウ〜 “カコ*”のblogへ ようこそ(*^▽^*)ノ~~


                                                                          ☆ since 2011.09.20 ☆


群馬県安中市松井田町横川字大林

上信越道 横川SA(下り線)


☆ぐらにっと・かふぇ☆ ~ソフトクリーム大好き~-SH350598.jpg



先週末は、1泊2日の お花見バスツアーに参加しまして。。。

新潟・長野・山梨 方面へ行って参りました音符(*^-^*)


出発して 最初の休憩所

上信越道の 横川サービスエリアで、こんなソフトクリームを発見あせる(°□°;)


☆ぐらにっと・かふぇ☆ ~ソフトクリーム大好き~-SH3506000001.jpg


バニラソフトに、みたらし団子が ドーン!!!!


後で調べてみたら、結構 有名なソフトクリームのようでしたキラキラ


見た目のインパクトに 飛び付いちゃいましたが・・・


これ、美味しいアップアップ(≧∇≦)


濃厚なバニラソフトに、甘辛いタレが 以外にも バッチリ合っていて
チーズケーキみたいな味に 感じましたよドキドキ(*´∀`*)


トッピングされた お団子も、弾力があって美味しかったです音符(*⌒~⌒*)



美味しいソフトクリームに出会えて、テンション上がったまま
最初の お花見スポットへDASH!DASH!


上田城の、『千本桜まつり』キラキラ

☆ぐらにっと・かふぇ☆ ~ソフトクリーム大好き~-ファイル0390.jpg

☆ぐらにっと・かふぇ☆ ~ソフトクリーム大好き~-SH350604.jpg


ご覧の通り、桜 満開アップアップ

とーっても綺麗でした音符(*´∀`*)



・・・ん??


まさに、“花より団子” ??あせる(ノ∀`*)タハッ