【牧場ソフトクリーム(バニラ×モカ)】 2012/04/14(土) | ☆ぐらにっと・かふぇ☆

☆ぐらにっと・かふぇ☆

*和工房*〜ナゴミコウボウ〜 “カコ*”のblogへ ようこそ(*^▽^*)ノ~~


                                                                          ☆ since 2011.09.20 ☆


群馬県前橋市滝窪町

道の駅 『ぐりーんふらわー牧場・大胡』


☆ぐらにっと・かふぇ☆ ~ソフトクリーム大好き~-SH350553.jpg




朝から強い雨。。。

せっかく満開になったのに、桜が散っちゃうダウンダウン(≧ω≦)

などと 道路沿いの桜の木を眺めつつ、前橋にある 道の駅 『ぐりーんふらわー牧場・大胡』 へDASH!


着いた頃には 雨がだいぶ小降りになっていたので、傘をさして お散歩。


広~い敷地内には 桜の木がたくさん植えられていて、
しっとりと雨に濡れた花も とっても綺麗でしたキラキラ(*´∀`*)

☆ぐらにっと・かふぇ☆ ~ソフトクリーム大好き~-SH350535.jpg


☆ぐらにっと・かふぇ☆ ~ソフトクリーム大好き~-ファイル0387.jpg


ヤギやポニーは、小屋の中・・・

に、いたのですが、私が柵に近づいたら トコトコ出て来てくれましたあせる

エサをもらえると思ったのかなぁあせる

人懐っこくて、可愛かったですドキドキ(*^-^*)



さてさて、ソフトクリームですがあせる(笑)

☆ぐらにっと・かふぇ☆ ~ソフトクリーム大好き~-SH350552.jpg


“牧場ソフト” といっても、牛乳っぽさはなく バニラは練乳系のお味。

甘めのモカソフトと 良く合っていましたドキドキ(b ̄(エ) ̄)b

そして、ワッフルコーンが 手焼き風(?)で 大きめです音符

サクサクで 美味しかったアップアップ


☆ぐらにっと・かふぇ☆ ~ソフトクリーム大好き~-SH350557.jpg