【北軽井沢ソフトクリーム】 2011/01/07(土) | ☆ぐらにっと・かふぇ☆

☆ぐらにっと・かふぇ☆

*和工房*〜ナゴミコウボウ〜 “カコ*”のblogへ ようこそ(*^▽^*)ノ~~


                                                                          ☆ since 2011.09.20 ☆


神奈川県横浜市西区みなとみらい

クイーンズスクエア横浜(クイーンズイースト 地下1階)

『北軽井沢 ミルク館』

☆ぐらにっと・かふぇ☆ ~ソフトクリーム大好き~-SH3500020003.jpg



【ピンクの象さん】(←クリック)を食べた後・・・(笑)

お友達と合流して、カフェや 雑貨やさんをブラブラ音符

☆ぐらにっと・かふぇ☆ ~ソフトクリーム大好き~-ファイル0337.jpg



そして、以前 たまたま入って2人とも大ファンになった 海岸通りのBarへドキドキ


牡蠣のロックフェラー風キラキラというのが、むちゃくちゃ美味しいのですアップ(*´∀`*)

美味しいお酒とお料理に、テンション上がりまくりの私達に

とても感じの良い イケメン店員さんが

『ロックフェラー 気に入っていただけましたか?ニコニコ

と、素敵に微笑んでくださいました音符( ̄m ̄〃)笑

☆ぐらにっと・かふぇ☆ ~ソフトクリーム大好き~-ファイル0336.jpg


お店を出る頃には、辺りはすっかり暗くなっていて。

綺麗な夜景を見ながら、みなとみらいエリアへ てくてくDASH!



・・・前フリが長くなりましたあせる(笑)


食後にもう1つ音符と思ったけれど

みなとみらいエリアには ソフトクリームを販売しているお店がいくつもあり、すごく迷いますあせる


迷った末・・・

ブログで いつも素敵な情報を発信してくれている 【チャッピー☆彡さん】(←クリックニコニコ)が

『みなとみらいに行ったら絶対 食べる価値大ありのソフトです!!』と、記事に書いていた

“北軽井沢 ソフトクリーム”を食べに行ってみました(≧∇≦)


ふわふわの食感で、ホイップした生クリームのような ミルキーな味キラキラ

とっても美味しかったですアップアップ(b ̄(エ) ̄)b