【千葉産の牛乳100%のソフトクリーム】 2012/01/29(日) | ☆ぐらにっと・かふぇ☆

☆ぐらにっと・かふぇ☆

*和工房*〜ナゴミコウボウ〜 “カコ*”のblogへ ようこそ(*^▽^*)ノ~~


                                                                          ☆ since 2011.09.20 ☆


千葉県千葉市中央区中央港1丁目

千葉ポートタワー 1F


☆ぐらにっと・かふぇ☆ ~ソフトクリーム大好き~-SH350090.jpg



ピカピカの青空☆だけども、冷たい海風がビュービュー吹く中 彡{{(>_<;)}}彡

千葉県産の牛乳を100%使った 濃厚なミルク味のソフトクリームを食べました音符


去年の夏に千葉へ行った時に 食べそびれてしまい

以来 ずっと楽しみにしていたんですアップアップ

評判通りの旨さでしたドキドキ(*´∀`*)


☆ぐらにっと・かふぇ☆ ~ソフトクリーム大好き~-ファイル03420001.jpg


高所恐怖症なワタクシですが。。。

せっかくなので、展望室にも行ってみましたあせる


窓から 真下は見られませんが(笑)、素敵な景色を楽しんで来ましたよ音符


そして、もちろん今回も 美味しい海の幸やお酒を たらふくいただきました音符(b ̄(エ) ̄)b(笑)


土曜日の夜・・・

『Ocean table』という テラス席から海が見える、とってもオシャレなお店で
お友達と呑み会

帰り際、レジ横で売られていた ジェラートも食べちゃいましたニコニコ

宿泊組の私達は、ホテルに戻ってからも 部屋呑みで盛り上がりまして…あせる( ̄m ̄〃)

☆ぐらにっと・かふぇ☆ ~ソフトクリーム大好き~-ファイル0345.jpg


翌日の日曜日は・・・

『百萬石』という、美味しいお寿司がリーズナブルな値段で食べられるお店へDASH!DASH!

大好きな つぶ貝や白子に、テンション上がりまくりでしたドキドキヾ( ̄∇ ̄=ノ


楽しかったなぁ~

帰って来たばっかりだけど、次回の千葉行きが 今から楽しみです音符(笑)