ミラコスタウェディング2周年 | かこのblog

かこのblog

かこの適当ブログです♪( ´▽`)だはは

こんばんは、かこです♪( ´▽`)



きのうで、ミラコスタウェディングから丸2年が経ちました〜キラキラ








早いもんですな〜。







今さら気づきましたが、クレーンが入ってて、ウケる爆笑だはは







ゴンドラ帰りで、ゴンドリエーレの方々が皆さん並んでくれて、ずーっと拍手して下さいましたラブラブ






一生に一度の、ミキミニに挟まれてのチューラブ


オタ、昇天でございますチューラブラブラブラブラブラブ







うちのお母さんも負けてません(๑˃̵ᴗ˂̵)だはは




自ら行って、ちゃっかり手までつないですし!爆笑






ちなみに、ミキミニ入ってくる前、かこ泣きましたえーん




幸せ過ぎるひと時でごさいました。








かこウェディングは、ひたすら花嫁が楽しむことがスタンスでした。





普通、こんな風に笑わないもんねチュープププ







チャペルには、上品なリリーの香りが立ち込めてます。





ゴンドラも乗りました。






そして、お色直しもしないで、ご飯をもりもり食べました照れ











お色直しはしないかわりに、別日にオープン前のシーを貸し切って、カラードレスで前撮りしました!





これねー!

初めての写真撮影会だったので、表情が固かったり、髪型がガチガチに固められたり、まつエクしなかったりで、、、




あー!!!
アリストクラティカ(ウェディングドレス)で、もう一回やりたいよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ








でも逆に、おかげさまで、ウェディングは夫婦2人で自然な笑顔が出来ました。





まつエクばっちりで、ドラッグクイーンみたいになったわよ!笑
 






大好きなダッフィーだらけの、ウェディングくま







本当にやってよかったミラコスタウェディングキラキラ







年末に行われるアフターパーティーが、とっても楽しみでございます(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ