旦那さま・香港経由で中国出張へ | かこのblog

かこのblog

かこの適当ブログです♪( ´▽`)だはは

こんばんは、かこです♪( ´▽`)


本日も皆さま、お仕事、お疲れさまです!






きのう旦那さまが、香港空港経由で広州の方へ出張に旅立ちました飛行機











今回は、お酒を飲まない旦那さま1人なので、羽田のキャセイラウンジもセーブしたのですが、



これが、失敗。



カードラウンジは、改装で場所が変わってたらしく、超端っこに。



さらに、鬼混みで秒で出たそうです。



さらに、飛行機も空いてるかと思いきや、混んでるし、選んだ席は狭いと感じるし、隣のおばちゃんが癖が強い人だったとの事。



フラストレーションのため、ガンガン電話やラインが入ってきました♪( ´▽`)だはは



まぁー、こればっかりは仕方ない!



切り替えが大切と考えるかこなので、お話を聞いて、「最初ヤナことばっかりだから、これからはきっともう大丈夫だよ!爆笑」とだけ、伝えて置きました!



イライラしてる人に、ムダなアドバイスと深追いはしませーん。笑







香港空港に到着。




ツリーが飾れてるクリスマスツリー





ビジターのイミグレ?(出る時も入る時も、イミグレ?)も、ガーラガラだったそうです。





イミグレはせず、そのままフェリーで大陸の方へ。
 


ここは、いつも混んでるらしく、出国の時みたいにお店とか全然ないから、大変らしいです。





フェリー乗り場。






いつものフェリー。






お金払って、上の席へ。




今回のお食事は、ドライマンゴー。笑




フェリーのお食事、パンや月餅、お菓子など、毎回読めないので、



旦那さまと、「きょうは何だった?当たり?ハズレ?爆笑



と、楽しんでます!








さて、これからお洗濯物畳んで、お洗濯もの干して、それからやっとご飯だぁ〜!



いつもは、わたしよりも早く終わる旦那さまがやってくれてるので、



その大変さもわかって、やっぱりたまには離れるのも良い良い(๑˃̵ᴗ˂̵)キラキラ