これから帰りまーす | かこのblog

かこのblog

かこの適当ブログです♪( ´▽`)だはは

こんにちは、かこです♪( ´▽`)



無事に、香港空港にも入れたので、キャセイさんのビジネスクラスラウンジでゆっくりして帰りまーすラブ













ただの酔っ払い(๑˃̵ᴗ˂̵)だはは





こちらのラウンジは、シャンパーニュが頂けるんですシャンパン










期待してたモヒート、今回は外れ。。






前回のバーテンダーさんが良すぎて、今回はあんまりですショボーンざんねん







なので、シャンパーニュとダンダンヌードーとチャイニーズティー(旦那さま大好き)を楽しんで帰りたいと思います!!!





無事にお家まで帰るぞ〜!!