ラグビーW杯 アイルランド対スコットランド戦 | かこのblog

かこのblog

かこの適当ブログです♪( ´▽`)だはは

こんばんは、かこです♪( ´▽`)



先週の日曜日、とってもラッキーな事に、W杯を観に行ける機会に恵まれましたキラキラ




試合は、アイルランド対スコットランド戦でございますラグビー




(てゆーか、前回、イングランド対スコットランドって、がっつり間違えてたので、改めて載せます!申し訳ございませんm(_ _)m)



(いいね!して頂いた方、本当に申し訳ないです。)








東京駅から新横浜駅まで、新幹線で新幹線







車両は、同じラグビー観戦の外人さんばかりでした爆笑






新横浜駅の駅は、ラグビー一色でした!!!







旦那さま、楽しんでおります♪(´ε` )だはは






2時間以上も早く前に着きすぎて、いろいろウロウロしてました。






(だから、出るの早すぎって言ったのに!ちなみに、旦那さまのスケジュールでは、さらに早く出るのことを組んでたから、ちょっと落ち着かせて遅く出たのに、、、(-o-; ))








広いねー、このスタジアム!










ビールはこれで1,000円なので、スタジアム価格でございます生ビール








周りは、スコットランド応援の方が多かったかなー!



バグパイプの生音が初めて聴けて、感動しましたラブ











デブかこ、こんなに頂いちゃったよチュー生ビールだはは








食べ物が混んでて買えず、空腹で飲んでたので、かなり酔っ払いましたラブ