201907-香港ディズニー③香港ディズニーランドホテル・ラウンジご飯 | かこのblog

かこのblog

かこの適当ブログです♪( ´▽`)だはは

こんばんは、かこです♪( ´▽`)



きょうは、休日出勤中です!



頑張るぞー爆笑



さて、今回は、香港ディズニーランドホテルのクラブフロアラウンジの軽食をお伝え致します!







サテ




これは、良いおつまみですよねラブ




やったーって、なった、記憶があります。笑






チーズのラビオリ





カニカマ?のお蕎麦。



日本のお蕎麦なんて、珍しい!




いつもの野菜スティック。



生野菜は、本当に助かります!




生春巻き


これね、ソースがなくて、味ないから困るのよね。笑






フルーツとドライフルーツとチーズ


ナツメヤシがあるのが、海外だわ〜!


スイカが絶品ですスイカ





こんな感じで、取り分けました。





あっ、そうそう!


ナチョとチーズクリームソースが、超美味しかったですラブ






ケーキもたくさんありますよん!





イチゴのパイ



キャラメルのケーキかな?






チョコレートのケーキ





タルト







ナッツとキャラメルポップコーン




パークで買っても結構するキャラメルポップコーンが、食べ放題なのは、超嬉しいですラブラブラブラブ


 


わたしたちの指定席爆笑




下のフロアで、ピアノの生演奏やジャズバンドの生演奏を行なっているので、それを聴きながらお酒が飲めるなんて、至福のひと時でございますおねがい





キャラグリに並ぶ列。






キャラグリが終わると、みんなお部屋に戻っちゃうので静かにゆっくりできます。





前回来た11月との、クラブラウンジカクテルタイムの変更点ですが、




・冷蔵庫からビールが、なくなってました
・スピリッツ系(ジンとか)が、なくなってました
・ミニーちゃんの柄の梨ドリンクが、なくなってました
・ペリエとサンペレが、ずーっと置いてありました





ビールはもちろん頼めば運んでくれますが、スピリッツはどーなんだろーね。




言えば出てくるのかな?



梨ドリンクは、前はカクテルタイムの時だけ出てきてた記憶があるけど、完全に無くなってたね。



ペリエとサンペレがあるのは、とても嬉しかったですチュー




わたしたちが行った時は一番安いシーズンなので、これで1泊6万くらいです。



なので、ミラコスタとかなかなか行けなくなっちゃいます。




もうラウンジ以上のお部屋しか、行けないしね。(ラウンジのお酒がね。笑)



とゆー事で、実はもう12月の予約を4泊取ってあります♪( ´▽`)だはは




クリスマスシーズンが一番好きなので、とっても楽しみですクリスマスツリーサンタクリスマスベル




 結婚記念月でもあるのでね指輪





それまでちゃんと頑張って、お仕事と資産運用でがっつり稼ぎまーすキラキラ