ミラコスタスペシャルバンケットパーティー | かこのblog

かこのblog

かこの適当ブログです♪( ´▽`)だはは

こんにちは、かこです♪( ´▽`)




きのう、ラッキーな事に、スペシャルバンケットパーティーの初日に行く事が出来ました爆笑ラブラブ




 
ちなみに、どーやって予約がとれたかとゆーと、キャンセル拾いが出来て、ランホに泊まりましたよんくま



もう、ツイッターでバシバシ情報はあがってるらしいので、かこはかこらしく、酒飲みのバカな乗りメインの目線でお伝えしまーす!



キャラグリ編です!






最初はペアグリよーラブラブ



動画はダメです!
(全然説明読んでなくて、アフターパーティーとおんなじで、動画撮る気マンマンだったわよ!)





ペアグリ以外も、ドナルド、デイジー、グーさんとお写真撮れます(*´∇`*)





ドナちゃんと自撮りー船




イケメンのグーさんラブラブ



ミミでバシバシ叩かれたわよ!!笑



大好き、デイジーさまラブラブ




もうね、前日のBBBラス会のチキチキドゥーが素敵すぎて、デイジーさまと、話し込んでしまったわよ!!





ちゃんミニイエローハーツ


後ろにいるミッキーがウケる。笑



ミキオさん爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ




ウェディングのアフターパーティーみたいに、ピカーってなってましたキラキラ





旦那さまもお仕事お休みとって、一緒に来てくれました♪(´ε` )ラブラブ





うちのメイン担当、タケダさんが今回仕切られてました〜キラキラキラキラキラキラ



これからミラコスタウェディングやられる方、タケダさんご指名、かなりオススメですキラキラ



今回の司会は、かこはお初の加藤さんでしたキラキラ


ちなみにかこは、アンバのバンケットパーティーとウェディングの見学会でご縁があった中村さん押しでございますイエローハーツ




ミラコスタバンケットは、ウェディングを機に、個別で宴会やアフターパーティーなどで、とても良いご縁を築かせて頂いてるので、キャストさまたちが覚えててくれて本当にありがたいです(*´∇`*)ラブラブラブラブ


みなさんお忙しい中、テーブルへ個別にご挨拶に来てくださいましたキラキラ




とりあえず、キャラグリだけお届けしまーす♪( ´▽`)