さぷらいず | Jesus Kiss

Jesus Kiss

イエス・キリストに惚れたある男性の日記のようなもの

お船は今日は大分で積荷して、佐世保に向かう予定。

土曜日にママがお友達と行った大阪岸和田の聖会は、期待してたのとは少々違ってたようですけども、それでもママにとっては神様からのサプライズがあって、それはそれでとっても良かったようですよ。
連れだったお友達も神様に人生をゆだねる決心がついたみたいですしね。

ところでママが普段YouTube動画でいつも恵まれてる、とっても大好きな賛美リードの牧師さんご夫妻がおられるんですよ。まだ面識はないんですけどもね。

ママたちが集会前にお手洗いをすませておこうと、何気に行ったトイレの前で…
YouTubeでしかお目にかかったことのないそのご夫妻と娘さんが、なんと、いたんですって!

スターに出会ったファンみたいな気持ちに、やや、なっちゃったみたいですけどもね(笑)

当初、そのご夫妻はこの集会に来るスケジュールはなかったことを知ってはいたんですよ。
でも集会前日に見た動画で、急遽行けることになったと話してたようなんですよね。
それを見たママは会場で探すんだと、パパに電話で話してたんですが、なんと、トイレでバッタリ。
しかも言葉を交わせたそうですよ。

良かったねぇ。

そして集会に臨めたわけですけども、ママにとっては賛美タイムが…まあ、それなりに良いは良かったみたいなんですが…なんだかとっても物足りない…。

え? これで、この状態で、あの伝道者を迎えるの? 大丈夫?
…ぐらいの雰囲気だったそうですよ。ママの心の内では。

ところが…。

まあまあな時間がたった頃、あのご夫妻チームがすごすごと壇上に出てこられ…なんと、賛美リードを始められたではありませぬか!!

まったくの想定外!!

もうその賛美タイムだけで、ママたちは神様の臨在に感じて、主の愛を感じて、満たされて、感謝の涙ボロボロじゃったそうな。

それだけでも行った価値があったねぇ。
お友達に決心がついたことも。

良かった。

主のなさることは、おもろいねぇ。