おおもの くらいつく | Jesus Kiss

Jesus Kiss

イエス・キリストに惚れたある男性の日記のようなもの

この頃 日記 サボリ気味…。

今日は対馬の発電所に石油をお届けしてまいりました。

昨夜のうちに入港してたんですけどね、釣り好き航海士が待機錨地で、やった、釣り上げましたよ。

よう糸が切れんかったもんじゃなぁ…。
朝、触らせてもらったら相当 重たかったですよ。
もちろんタモ網ですくい上げるんですけどもね。

揚荷のために着岸してから、たしなみのある陸員さんに手ほどきを受けながら、航海士くん、一生懸命さばいておりましたわ。

わたくしはグゥすか寝てただけですけども、お裾分けのお刺身、今夜ごちそうになります。
ありがたや、ありがたや。
今度上陸した時に、お礼に果物でも買って差し上げましょう…。

さて、先日議論をふっかけられたお話しを日記に書きましたけども、彼、相当聖書に通じておりましたわ…。
彼はおそらく大者になるな…。

主イエスに触れられる前のパウロ(サウロ)って感じ。
彼がやがて聖霊に満たされたなら、目からウロコのようなものが落ちて、今まで蓄えていた聖書知識がみるみるいのちを得て、たくさんの人々を納得させることのできる伝道者になれると思うな…。

日本、やっぱりリバイバルの兆し、もう来てんじゃないかな…。

今まで備えられてきた眠れる大伝道者たちよ、いでよ!