ちゅうじつなるおひと | Jesus Kiss

Jesus Kiss

イエス・キリストに惚れたある男性の日記のようなもの

お船は長崎の松島から下関に向かっているところ。


さて数日前の20日、大阪にて、日本でのこの道を代表するであろうお一人であられる、有賀喜一先生の、90歳代現役にして宣教66周年について、お祝い激励する祝賀会が開かれておったのですね…。


わたくしも何回か直接聖書講義をいただきましたし、彼が大会衆を前に伝道メッセージを熱く語っておられたその場所に、ともにおらせていただいたこともありましたよ。


ほんとに、すげぇかただわ。

今もまったく馬力は衰えてはおられない。

尊敬しておりまする。有賀先生。

日本の宝。いや世界の宝…。


いつまでもどうぞお元気で、主が尊くお用いくださいますように…。


主よどうか願わくは、有賀先生のご存命のうちに、日本のリバイバルを来たらせてくださり、彼の目がそれを見届けることができるようにしてさしあげて下さい…。