おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符




先週ぐらいにできた新しいお店…



面白そうなので行ってきました♪



ドライブスルーもあります車


お弁当のテイクアウトもあります



17号線沿い、寿司大臣鳥栖本店、つばきグリル辺り

佐賀県鳥栖市古賀町347−1


お店の名前は…

とりやきんぐビックリマーク






ん〜!?爆笑

気付きました⁈




とりやき1番鳥やきめし2番ビックリマーク





なんか見たことあるぞ口笛音譜




コレコレ爆笑




コレみて下差し



佐賀県伊万里市に本店がある

超有名なお店ひらめき電球

ドライブイン鳥にクリソツ爆笑アップ




やき鳥じゃなくてとり焼きてへぺろ

鳥めしじゃなくて焼きめしてへぺろ




ドライブイン鳥をパクった訂正。


オマージュ⁈リスペクト⁈

あ!インスパイアキラキラ

したお店。


※おそらくドラ鳥とは無関係と思われます爆笑




では、入店口笛

開店祝いの胡蝶蘭がお出迎え音譜



個室がいっぱい並んでいます。

テーブル席もロールカーテンで仕切られてお隣りさん気になりません音譜





メニュー。キャラクターも激似合格





当然、メニューも…ニヤリ



1番人気パー




単品もあります。





野菜高いなぁ…




QRコード読み取って注文します。



まず牛脂がきました♪




1番人気のとりきん定食気づき

税込1540円。汗





単品注文音譜

ミックス鶏の壺漬け気づき

税込660円。

いろんな部位が入っていて良かったですOKキラキラ




せせり気づき

税込770円




口コミで定食の若どりの量が少ないってコメントありましたけど…こんなもんかなぁって感じウインク





鳥めしではなくて焼きめし!!

普通に焼きめし〜って感じ…照れ




とりスープ気づき

ドラ鳥とは違う感じのスープ音譜

コレはコレで美味しい♪




卓上アイテムも充実してます音譜






せせりから焼きます炎




辛いやつOK



柚子胡椒音譜



ラー油音譜




スタンバイオッケーOK





壺にはハツも入ってた口笛グッ



ズリもあったビックリマーク

焼きながら食べるの楽しい合格




とにかく旨い…らしい。

食べてないけどてへぺろ




オープンしたてでお客さをいっぱい口笛

予約してて良かった口笛

店員さんもまだまだ慣れてない感じでいろいろ大変そう爆笑ガンバレー♪




ドラ鳥を求めて行っちゃダメ爆笑

皆さん辛口ですね…


ココはココ口笛!!


割り切れば焼きながら食べれる楽しいお店キラキラ



ドラ鳥、地鶏食堂…



ライバルは多い感じですなウインク