おはようございますカエル

ボギーdeパーです音符



ヘビーローテーションシリーズ爆笑ひらめき電球

何気にハマってます!!
ドライブイン鳥ビックリマーク
糸島店を通り過ぎ、やっぱり伊万里の本店へ車DASH!

こんなに中毒患者がいるみたいです目音譜
この内の延べ6人ぐらいは私です爆笑アップ


コイツも元気そうでした爆笑キラキラ
金のタマゴを産んでますね目音譜

定休日とイベント情報。終わってますが…


サインがたくさん目

商売繁盛合格


お土産コーナークラッカー


今日のお部屋は11番。

卓上セット音譜


やっぱりこのお皿かわいい爆笑音譜

タッチパネルで注文。
もちろん例のやつひらめき電球
不動の一番人気音譜
一番定食合格

若どりラブネックは単品追加口笛

新鮮キラキラ

プリプリ音譜

鳥祭り開炎メラメラ

焼いていたら到着しました口笛
一番定食ビックリマークの…

鳥めしクラッカー

鳥スープクラッカー


そろそろ良さげ…OK


タレに辛味噌入れて…爆笑グッ


焼きながら、食べるのは忙しいですが楽しい〜爆笑音譜





帰りにコレ貰いました目
また来なんや〜ん爆笑合格


敷地内にあるラーメン屋さん…
多分行くことないな…
 いや、はしごもアリか…ニヤリ


ご馳走さまでした〜お願いクラッカークラッカークラッカー