こんにちはカエル


ボギーdeパーです音符



少し前のお話しになりますが…


天気は良いが風がビックリするぐらい強かった3月20日…



以前、しまあじ丼を食べに行った長崎県西海市音譜


過去記事はコチラ下差し




あのすぐ近くにもう一軒、気になっていたお店がありましたので潜入調査ニヤリ



長崎県西海市西海町太田和郷3852ー12





活魚料理小安丸




海が見える窓際のお座敷に着席。




大島大橋目

凄い風で波が凄いビックリマーク

台風並みに海が荒れています波





予約時にメニューをまだ決めかねていましたのでじっくり吟味目音譜





ランチメニュー。

さて何にしましょうか口笛はてなマーク






オーダーしたらお茶を飲みながら待ちます音譜





はい!キマシタ音譜

メガ盛り丼気づき1980円

味噌汁+150円爆笑




シマアジ、ブリなどなど…




メガですからごはんはおにぎり6個分とか爆笑クラッカー




エビフライも2匹音譜




お味噌汁は魚のあらが入っていて良い出汁がでてます合格






コチラはドライバーさんの…

プレミアム丼1980円。




やはりシマアジとブリメインでしょうかウインク




向きを変えてもう1枚♪




味噌みたいなのが美味しいらしい♪

プレミアム丼はどうやら魚だけじゃなくて、お肉がのっている模様目音譜




葉っぱを取り除いて記念撮影爆笑



メガはごはんが多くて食べ応えがありましたキラキラ


プレミアム丼はシマアジも少し厚切りになっていて、タマゴものってますから豪華ですね♪




帰りは道の駅や青果店を廻ってせとかなどを買って帰りましたとさ口笛グッ




たまには遠くで海鮮丼編でした♪