おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符




3月17日の日曜日…


久留米で朝ごパンを食べたあと向かったのは…


肉最強伝説篠栗店気づき



下矢印これは前回の記事♪



3度目の訪問…









のはずでしたが…



まさかの…



臨時休業の貼り紙ピリピリ



マジっすか⁈



急いでググり直し1番近い店舗へ移動…車DASH!



福岡県福岡市博多区東光寺町2丁目6−40

肉最強伝説

コマーシャルモール博多店キラキラ



店舗入口のメニュー。





券売機でポチって店内へ。





WANTED爆笑パー




最強伝説音譜




肉は飲み物クラッカー




最強赤身ステーキナイフとフォーク

ごはんセット。




150gだったと思いますてへぺろ




ガーリックバターを焼き石の上で溶かし、お肉の表面を軽く焼いていただきます口笛




ごはんとスープおかわりOK

焼き石も熱々に交換していただきましたグッ




すりごまとごま油セット完了OK




コレを作ります音譜

クッパ気づき




ごはんにスープをかけて〜




すりごまとごま油をかけて〜





お肉ものっけちゃいます♪

クッパ完成音譜



初めて訪れたコマーシャルモール博多店ビックリマーク


コチラの店舗もステーキが美味しいのはもちろん、目配り、気配りができた素晴らしいお店でした合格



ご馳走さまでしたお願い