おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符




9月18日。


お仕事がお休みだったので、朝ごパンをこちらで。



福岡県久留米市本山2丁目23−73


グランサンタの

パン工房飛び出すハート


雨上がりで外のイートインスペースはびしょ濡れなので車の中でいただきますお願い音譜

やっぱりソーセージ系を選んでしまう爆笑



ミルクパンキラキラ





腹ごしらえが出来たら…

本命のランチへGO〜車DASH!





やってきたのは…


福岡県糟屋郡篠栗町乙犬980−4




肉最強伝説気づき




篠栗店気づき




余裕のポールポジショングッ



11時になり入店。




カウンターの端に陣取ります。




メニュークラッカー

ハンバーグなどもありますが…

篠栗ステーキ狙い一択。



最近食べれなくなってきたので…

何グラムにしようかなぁ〜口笛はてなマーク



ドリンクのページにキクリン発見ひらめき電球



BBQのお店も始められた模様。

着実に店舗数が増えてますね〜OKガッチリ♪



相変わらずインパクトあるなぁ。

殺人ハイボールドクロ




ごはんセットキラキラ275円(税込)

もちろん…ごはん、スープおかわり自由爆笑音譜





メインきた〜クラッカー

篠栗ステーキ 250g

ちょっと弱気に250gてへぺろ




焼き石でお好みの焼き加減でビックリマーク


わさび醤油とタレでいただきますOK

わさび美味いラブラブ




目配り、気配りバッチリです♪

焼き石の温度が下がってくると、お願いする前に焼き石が届きました合格


復活アップ


下処理をしっかりされますので、柔らかく美味しいお肉です合格合格合格


ごはんおかわりしちゃいました♪



高級なお店は行けないので知らないけど、ここのステーキがお気に入り爆笑キューン



ご馳走さまでしたお願い音譜