計画実行の日 | 「今日の楽しい」「今日の美味しい」

「今日の楽しい」「今日の美味しい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

義父の米寿と義弟の還暦のお祝い  に
初北海道の孫くん
人見知りもなく常にご機嫌OK
低出生体重児だったとは思えないずっしり感おねがい
 

 

 空港で従姉妹(孫ちゃん ) と5ヶ月ぶりのご対面

孫ちゃんはイヤイヤ期が始まって

ご機嫌ななめです


息子夫婦もやっと妹の旦那さんと初対面爆笑



 一同合流して
温泉でのお祝いの宴


イヤイヤ期の孫ちゃん大泣きの中
 

 

孫くんがニコニコでアイドルしてくれて
 

 
 

 無事終了おねがい

義弟も自分の還暦を忘れていたようで
サプライズお祝いできました

なんだか中央が空いてて
赤組と黄色組みたいな集合写真が出来上がりました

これでお嫁さん業務一旦終了


とりあえず
計画が無事終わって良かった〜




旦那に会うまでは結婚祝いは渡さない
と言っていた息子も
ちゃんと娘にご祝儀渡してたし

気を使ったお婿さんも
義兄夫婦に映画の宣材を渡してました
秋公開の三谷作品の宣材のようでした
(ん?私もらってないぞ爆笑 )



疲れた〜爆笑