パンを買いに | 「今日の楽しい」「今日の美味しい」

「今日の楽しい」「今日の美味しい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
toi トイ
 
前々から食べてたけど
直接お店に行くようになったのは
ここ2ヶ月爆笑
 
それまでは全種類じゃないけど
藤丸やホテルヌプカで買えたので
なかなかお店まで行くって気にならなかった
 
もっと早くに行っとくんだった
損した気分てへぺろ
 

 
 

 
当然だけどお店に行くと
いろんな種類があって
 
今はクロワッサンがお気に入り
 
 
 
どうしてもここのクロワッサンを
パン好きの孫ちゃんに食べさせたかった~
 

 
孫ちゃんも気に入ったようで
滞在中はずーっとtoi のパンで朝食スプーンフォークパン
 
帰る間際にまた行って
東京に持って帰りました~爆笑
 
次に来た時も一緒にお店に行こうね~