お詫び2(便乗) | 「今日の楽しい」「今日の美味しい」

「今日の楽しい」「今日の美味しい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夫のネイリストさんへのモラハラお詫びは続いていて爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
今回は春香楼広小路店スプーンフォーク
辛党の彼女にここの麻婆豆腐を食べさせたかった爆笑
 
ネイリストさんと私たち夫婦と巻き込まれてる男性1名の計4人です
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
もうただただ美味しいものを食べに行くグループ
(支払いは→男性トイレ
になってる爆  笑
 
私の参加しない会話で次のお店の名前が出てるもよう....
私もちゃんと連れてってね~~~~~~~爆  笑