ただただ.... | 「今日の楽しい」「今日の美味しい」

「今日の楽しい」「今日の美味しい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただただ孫ちゃんと遊ぶために東京
アウターをね
北海道と同じもの?
ちょっと薄手?
出かける寸前まで悩んで同じもののまま飛行機に
 
飛行機の中でもね
私が一番厚着じゃなかろうか?
と、ちょっとへこんでたよね

 

そうしたらね

東京寒かったOK

 

 

 

 

羽田に到着して

荷物受け取ると

14時のリムジンバスまでいつも時間あるので

もう定番となりつつある「銀座ライオン」行くよね~

バス乗り場目の前だし

ゆっくり飲むわ~(これ1杯だけど)

お姉さん泡多すぎない?アセアセ
 
 
 
 
調布の駅まで迎えに来てくれた孫ちゃんは
1~2分フリーズしたけど
すぐ仲良くしてくれました二重丸
 
 
翌日 新宿ペンギン広場で遊ぶ孫ちゃん
ママは運動不足解消のため
ずっと追っかけてました爆  笑
 
 
高島屋で孫くんの兜カブト購入
写真じゃよくわからないでしょうが
小さいです爆  笑
サイズ指定があったので
でもこの兜びっくりマークってすぐ決めました
 
 
 
 
 
娘ちゃんの家の近くに「白組」があるらしく
こんな貼り紙してありました
さすが「映画の街 調布」