対面 | 「今日の楽しい」「今日の美味しい」

「今日の楽しい」「今日の美味しい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京都2日目
息子にホテルに迎えに来てもらい
私が愛用する箸(竹細工店)に行きました
清水寺の朝(午前中)は以外に静か

箸店がまだオープンしていなかったので
念願のスタバ清水寺店
もうここはいつも激混み過ぎて無理だろう
と横目で見て通過していました
嬉しいラブ

そして
息子の家へ

昨年晩夏
小さく小さく生まれた
長男の長男は
ママの長い入院後
彼もひとりで3ヶ月入院して
やっと家族団欒を迎えました

私もやっと会えて
嬉しい初対面


いとこの二人も初対面

今年中にまた会えるかな?
そんな約束をしてお別れ

京都駅の大階段は5年ぶりでも
素敵ですニコニコ



うまく行けば春にもう一度
来られそう爆笑