首 | 「今日の楽しい」「今日の美味しい」

「今日の楽しい」「今日の美味しい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またR指定 今度はR15+爆  笑あせる
 

監督 脚本 編集  北野武
主演 ビートたけし
 
 
録画した「どうする家康」で「本能寺の変」を見たばかりだったので複雑爆笑
 
タイトルが「首」だから仕方ないけど
あんなにたくさん首刎ねなくても…えーん
 
 
どんな役でも西島さん好き~飛び出すハート
そしてまたまた中村獅童さんのハマリ役加減が最高!
蘭丸はもっと背の低いかわいい系の俳優さんが良かったなぁ~爆  笑
 
 
今年の〆映画でした
映画館で29本
DVD本数不明鑑賞不明
 
 
さ、映画初めは何観ましょうね~口笛