忘年会 | 「今日の楽しい」「今日の美味しい」

「今日の楽しい」「今日の美味しい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4年ぶりに開催された
あるグループの忘年会(女性16人)
 

美味しいお料理とおしゃべりが2時間半
でもビール2杯
(1杯は間違って届いたのを引き受けた)
 
半分はノンアルのメンバーなので
こんなもんかな?
 
 
 
みんなは乗り合わせて帰ったけど
私は友達のお店へウインク
 
行くなり
「魯山人買っちゃった」
ってびっくり
 
オークションで手に入れたらしい
それを普段使いしてる~
しかも飲み屋で❗びっくり
 
ザクロとリンゴを並べて
「写真撮ったら?」って
 
魯山人より巨大ザクロを取ってほしかったらしい爆  笑
 
 
 
小さいほうのザクロ頂きました~
そう 今夜の目的はザクロ笑
 
 
 
 
泡はちみつも出てきた
これ
美味しい笑
すっぱめの苺にぴったりラブラブ
 
 
 
 
団体忘年会からの
ぼっち忘年会
 
いい夜でした飛び出すハートシャンパン