DAL | 「今日の楽しい」「今日の美味しい」

「今日の楽しい」「今日の美味しい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうしてもスパイスを欲して
ひとりDALへ

openが12:00~なので
ちょうどに着くように出発したのに
先客4名爆笑

ま、今日は午後休って決めていたので
ゆっくりシナモンティーを飲みながら待ちますよっていう心の余裕爆笑

シナモンティーってこんなに美味しいんだおねがい

4名さまの提供が終わって
あまり待たずに来た❗来たラブ
欲張って
カレー1種類追加した爆笑
ハーフドーサに
ハーフインド米
だけど お腹パンパン爆笑

食べ終わって
残っていたシナモンティーを飲んだら
ものすごく甘くてびっくり

カレーにも
シナモンティーにも
感動したランチでした爆笑