new open! O-SAKA-YA | 「今日の楽しい」「今日の美味しい」

「今日の楽しい」「今日の美味しい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いなり小路に新しくOPENした
「O-SAKA-YA」さん
名の通り大阪出身の料理人さんですニコニコ

 
 
ビリケンさんもいました~爆  笑
 
 
 
青菜とねぎの巾着
お出汁が最高!柚子胡椒がピッタリ!(もう1個食べといたら良かった)
 
 
串揚げを撮らずに食べちゃったので
最後の1個 ハムカツを~~
 
 
手作りゴマ豆腐の揚げ出し~
 
お勧めのお酒を2種類いただきました
どちらも夏!って感じで美味しかったです
 
 
 
 
 
この2本は焼酎
こんな美しいラベルの焼酎見た事ない~~~爆  笑
焼酎は飲まないので味見はしませんでしたが
ソーダ割がお勧めだそうです
 
 
 
最後に冷たいゴマ豆腐をご馳走になって
 
 
食べにくるって感じじゃなくて
お酒を飲み来る
というコンセプトで営業したいそうです
なるほど!
 
このお酒に合うアテは?
みたいな注文がいいですね
メニューにないもの出てくるかも!