余命10年 | 「今日の楽しい」「今日の美味しい」

「今日の楽しい」「今日の美味しい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとり働き方改革キラキラ
 
午後から仕事しないで映画に行こう❗
レディースデーだから爆笑飛び出すハート
 
なんだかメチャ悪い事しているような
気が引ける感じ....アセアセ
 
いいの!いいの!
フリーランスなんだから
仕事が入っていない日は
無理に事務所に座っている事ないのよ
 
って言い聞かせてました爆  笑
 
余命10年 最終日
決して夫さんは観ないであろう映画爆笑

 
結構お客さん来てたなぁ 
やっぱり女性ばかり爆笑
 
 
上映中 鼻をグスグスさせる音が
たくさん聞こえたけど
私はそんなに泣けなかったな
ポロっとは来たけど爆笑