ウエディング·ハイ | 「今日の楽しい」「今日の美味しい」

「今日の楽しい」「今日の美味しい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コンサート前に映画ですウインク
 
ホントの所はドライブ·マイ·カー観たかった~(3時間かぁ~)
観たいけど、この後コンサートだし
 
ドライブ·マイ·カー遅くなっても帯広で上映してくれないかな?
と期待して
 
今回は今のところ帯広で公開予定のない
軽めの ウエディング·ハイにしましたニコニコ

不思議な流れの映画だったな
主役のハズ?の篠原さんも
出番少なめ爆笑
 
意外と面白かった~
時間潰しに最高な映画だったな爆笑
 
脚本 バカリズム
岩田剛典の三枚目いいなぁニコニコ
(今も三枚目って言葉使うのかな?)
 
 
KAPPEIの衣装が展示してありました
観る予定はないけどアセアセ
 
 
映画終わりのランチ
帯広ではなかなかないセット
 
ガパオライスとグリーンカレー
 
これ好きラブ
 
 
さ、ホテルで休憩して
ドリカム観に行こう~爆笑