逃亡中 6 | 「今日の楽しい」「今日の美味しい」

「今日の楽しい」「今日の美味しい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろ 逃亡していることに
罪悪感が…


「伊丹十三記念館」(松山市内です)


この写真に癒されましたおねがい


センスのいい館内
ずっと居たい感じでした






中庭も素敵ニコニコ

松山銘菓の「十六タルト」のCM(伊丹十三出演)映像が何度も流れていたので、どうしても食べたくなって買っちゃいました爆笑



そして愛媛県物産館のある松山城の麓へ
松山城はロープウェーで登ってから歩いて行くようですが、時間の都合で断念
物産館のあとlunchにお寿司

「マドンナ握り」ですニコニコ


ボイルえびの握りって初めて食べたかも爆笑




昼食のお店を探している間に
デザートはこれ❗
と決めていました
「みかん氷」です
今まで食べたかき氷の中で一番好きラブ


そして 高速で徳島の鳴門の渦を目指します


目指しながらパンフレットをよく読むと
なんと
年に4回しかないお休みではないですかびっくりびっくりびっくりびっくり

もう渦を上から見る気満々だったので
明日出直すことにして
髙松へ戻りました笑い泣き






髙松で見つけた
素敵な瀬戸内料理屋さん
四国を堪能ですニコニコ

明日も早起きだな

この度
お酒をあまり飲んでいない(いつもより)事と毎朝早起きしてる~ニヤリ