帯広の夜 | 「今日の楽しい」「今日の美味しい」

「今日の楽しい」「今日の美味しい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GWですって口笛
今年の私は日々ノープラン

でね、観光客になった気分で
函館赤ちょうちん爆笑
楽しい音譜音譜


メークインに塩辛のせて食べました爆笑


そして屋台へ
今期初の「巢だっち」さんへ

ちゃんとモアイも新店舗へウインク
(ピンとがあってないショボーン
モアイの前に置いてあるシューズは
お客さんの忘れ物なんですってびっくり





富士山麓のハイボールを飲みながら
札幌から来た仲のいいご夫婦と
コンサドーレと札幌ドームについて
熱く語りましたよ~
サッカーはわからないけど
野球の試合をしなくなった札幌ドーム
ってどうなっちゃうんでしょ