HAPPY NEW YEAR 2017☆御殿場高原 時之栖 | kakkoの日記

kakkoの日記

日々の出来事や思いを・・・。

さて、江ノ島・鎌倉散策も終えて、行き当たりばったりなウチの家族は適当に帰り道近くで宿を取ろうということになり、スマホでサクっと検索ayasao☆

そして、すぐに見つけたのがここ、"御殿場高原 時之栖"。

一泊もそんなに高くなかったので、すぐに電話して聞いてみると、空いてましたグー

ここのホテルのヴィラ"スローハウス"でロフト付き6人部屋ですが、キャンセルが出たようで、3人でこのお部屋を借りれましたピース

ホテルに近付いていくと、びっくり目





すごいイルミネーションで、かなり、ラッキーなところに泊まれることになったんだなぁと実感わーい

わたしたちの泊まるお部屋はこれ矢印



中も広~いわーい





昨日は車中泊だったので、今日はゆっくり寝れるぞ~sao☆

お食事はホテルの敷地にあるお店で食べましたが、ホテルの敷地内のイルミネーションがハンパないあせる





まるで、地元、三重の"なばなの里"のような感じですあせる

イベントもいろいろしているみたいで、明日ももちつきがあるようです。

起きれたら参加しようかなぁ~ayasao☆

今日は疲れたので、早く休みますsao☆♥akn♥