HAPPY NEW YEAR 2017☆江ノ島・鎌倉 | kakkoの日記

kakkoの日記

日々の出来事や思いを・・・。

あけましておめでとうございます音符

昨年もいろいろありましたが、今年も共に楽しいことをみつけていきましょうぺこり

さて、大晦日の晩から父と母と共に江ノ島へGOエヴリーダッシュ

順調に走りきり、年が明けてすぐの時間に江ノ島に到着しました。

少し、日の出前まで仮眠して、日が昇る少し前に海辺のほうへいきました。

7時頃にはキレイな初日の出が見られましたぁきらきら!!



後ろには富士山もグー



絶景をみることができました音符

朝食を済ませてから父は駐車場に残して、母と江ノ電に乗って"鶴岡八幡宮"へ初詣に行きました。





すごいたくさんの人でしたが、無事参拝あせる

この後、鎌倉の小町通りを散策していろいろ食べちゃいましたふぅ







"PALETAS"のアイスバーおいしかったぁsao☆






母が鎌倉の大仏さんをみたいというので、江ノ電で戻りつつ、長谷駅で降りて観に行ってきましたガッツ

だいぶっつぁん、デカ~い!!



目の前で観ると迫力がありますねぇグー



後ろ姿もayasao☆

そして、満足したので、江ノ電にまた乗って、父の待つ江ノ島の駐車場へ帰りましたaya