おしゃれバーベキュー☆ | kakkoの日記

kakkoの日記

日々の出来事や思いを・・・。

昨日は朝明ロッジでバーベキューをしてきましたぁわーい

バーベキューなんでお肉メインかと思いきや、かなりハイレベルなおしゃれバーベキューsao☆

以前シェフをやっていた方がいろいろお料理を用意してきてくださって、まるで青空レストランのようでしたハート(曇ってましたがあせる)

フランスパンにいろんな種類のディップハート


カナッペハート


パエリアハート


プリンハート


うんまぁ~~~~~sao☆

この他にもバーベキュー本来のお肉や、焼きそばなんかも他の人が焼いてくれててそれもすごくおいしかったですグー

これは友達が頑張って揚げてた大量唐揚げグー


元シェフの方が黙々とお料理をその場で作ってくれていて、それをずーっと興味津々で見てました目

残ったディップを頂いてきましたayaaya

なので、今朝自分で焼いたシンプルなパンに乗っけてみましたハート


激ウマっsao☆