Franc francでオシャレ家電☆ | kakkoの日記

kakkoの日記

日々の出来事や思いを・・・。

今日は竜王のアウトレットでお買い物あげ

前々から欲しかったルルドのマッサージクッションを"Franc franc"ですGETわーい




このマッサージクッション見た目の割りにすごくよく効くんですよグー

ソファーに置いておいて腰のマッサージに使ったり、床に置いて、首や肩、ふくらはぎなど、いろいろな部位を揉みほぐして
くれますハート

そして、もう一つ、お風呂上がりにお肌のお手入れや、頭を乾かしているときに、すごく暑いので、"Aroma Woody Fan"という、小さな扇風機をGETわーい


小さいのに、結構風力がありますグー

そして、アロマのオイルを垂らして使うコットン入りクリップもついていて、ファンの前に挟んで使うといい香りの風が出てきますハート

これでまた、おうち快適グッズが増えたぞayaaya