115円。 | kakkoの日記

kakkoの日記

日々の出来事や思いを・・・。

今日はお正月に“スターアイランド”の福引で当たった6500円分の金券を使うためにまたまた“スターアイランド”にやってきましたぁ腕。

その前に腹ごしらえ。

今日も“フレデリカ”でランチビュフェをいただきましたぁmf*


DSC_2431.JPG

 

 

DSC_2432.JPG

 
 

DSC_2434.JPG

 
 

DSC_2435.JPG

 
 
相変わらず、こんなに食べちゃいましたaya sao☆

さてさて、お腹も満腹になったところで今日の目的を果たすべく“スターアイランド”内の“ANTOMSIDE”でちょうどいいお値段の可愛い服があったの試着してぴったりだったので買いました。

DSC_2436.JPG

 

金券が6500円。

このニットのお値段が6615円。

自腹料金は115円~~~~~sei

115円でこのニットが買えちゃいましたわーい