七五三&お宮参り | kakkoの日記

kakkoの日記

日々の出来事や思いを・・・。

今日は、甥っ子1号の七五三千歳飴と甥っ子2号のお宮参り神社にいってきました。


kakkoの日記-七五三


わたしもビデオビデオ&写真係YAHOO!JAPANニュースに借り出されました。


甥っ子1号は最後まで、じっと座っていることができ、(多少、足をブラブラさせたりしてましたが・・・あせる)甥っ子2号も母に抱かれながら、スヤスヤと眠っていたようで、無事に終わることができました。


kakkoの日記-御祈祷


終わってから神社の前で、写真をたくさんとりましたが、もう写真に飽きてきたようで、なかなかこっちを向いてくれませんでしたが、なかなかいいポーズだったので保存しておきました。


kakkoの日記-七五三よそ見


お昼は祖母を除くみんなで“やはらかとんかつ綾”で、たらふくとんかつ旦那を食べました。


kakkoの日記-あいもりセット


これは2人前です・・・あせる


最近、3~4kg頑張って痩せたので、元に戻ってなければいいですが・・・汗