昨日から今日の一日。 | kakkoの日記

kakkoの日記

日々の出来事や思いを・・・。

昨日の夜から友達がおseiりにきてました。


おしゃべり好きの友達はかっこ今夜は寝させないかっこって言ってましたが、わたしは眠いのでかっこ寝させてください、お願いしますかっこと頼んで無理やり寝させてもらいましたakn


今朝は午前中には友達も帰り、今度は甥っ子の子守りです。


甥っ子1号を連れて友達の家homeへ行ったり、夜には甥っ子1号がおseiに入っている間、甥っ子2号の子守でした。


途中、美容院seiに行くので抜けだしましたが・・・あせる


甥っ子2号はまだあんまり抱っこもしてないですが、抱っこする機会が増えると、だんだん愛情はあとが湧いてきますね。


スヤスヤオヤスミと眠る顔はまるで天使羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボーのようです。