琵琶湖へドライブ | kakkoの日記

kakkoの日記

日々の出来事や思いを・・・。

今日はfamilyで久しぶりにドライブに出かけました軽ワゴンダッシュ


ドライブの本本に載っていた昨年できたばかりの“なぎさ公園オープンカフェ”に行きたかったのですが、わたしたちが行ったのはなぎさ公園はなぎさ公園でも少し場所が違ったようです・・・汗


そのオープンカフェは湖を見渡すオープンデッキと4つの飲食店ができたているようなのですが、わたしたちの行ったところは明らかに、本本に載っているお店とは違う感じのお店が建っていて、昨年建ったばかりとは思えない感じでしたあせる


でも、朝からせっせと弟のお嫁さんがお弁当お弁当箱を作ってくれていたのでひとまず、そこでたらふくお弁当食べました。


お弁当を食べ終わると甥っ子と弟はボールを持って遊びにいきました。


でも、サッカーをするでもなく、甥っ子が階段からボールを投げ、それをパパである弟がひたすら取りに行かされていたということでした・・・aya


kakkoの日記-なぎさ公園2


少し遊んだ後、もう一度車に乗って移動軽ワゴンダッシュ


すると、ドライブの本に載っていた昨年できたばかりのオープンカフェがある公園を見つけました!!


やっぱり違ったんだ・・・汗


今度は絶対オープンカフェでお茶seiするぞ~びっくり