つちのこバレーボール大会 | kakkoの日記

kakkoの日記

日々の出来事や思いを・・・。

今日は、バレーボールバレーボールの試合で昨日気合を入れて作ったベーグルベーグルを持って、はりきって出かけましたエヴリーダッシュ


試合結果は2勝1負でした。


2試合目はなんだか自分に無力さを感じ、ちょっと凹みながらのプレーだったのでみんなに迷惑をかけたかな・・・がっくり、ゴメンなさい・・・ほろり


お昼を食べて気持ちをなんとかリセットしましたが、今度はお昼を食べすぎて体が重い・・・あせる


まぁ、体が思いのは私だけではなく、他のメンバーもそうだったようですがq、何とか乗り切り、3試合目はなんとか勝つことができましたヨカッタ


それにしてもいつも分かっているのに、みんなのお弁当お弁当箱がおいしくて食べすぎるので今度から気をつけましょう・・・WARNING汗




試合から帰って、今日はいつも以上に疲れたので、夕食を食べた後、片岡温泉で体を癒してきました。


時間は早いですが、もう寝ることにします・・・あくびあくび


おやすみなさ~いぐぅぐぅ